スヌーピーコレクターの日常を赤裸々に綴ります

スヌーピーのグッズを毎日にように買っています。ファイアーキング、ファミリアぬいぐるみ、ロンハーマン、ポーター、マグカップ、ランチボックス、アンティークからヴィンテージまで


テーマ:

去年は出遅れたスヌーピーin銀座ですが

今年は30分も前に着いちゃった!!

 

お天気が良くない銀座ですね。

この看板には青空が似合うのに~

 

三越の前に行くと中国からの買い物客の人しか

いない!!

 

なぜ?あ!これだ!並ぶ場所が違うんだ!

でも私は今年のグッズに興味がないので

並ぶのはパスしました。

 

10時半開店と同時に7階の会場までエスカレーターを

登りました。

 

ハロー!1年ぶりだね・・・元気でしたか?

三越グッズ限定でないコーナーは最初は

比較的空いていたので写真をパチパチ!

 

 

この棚の端から端まで全部くださいって言ってみたい!!

 

 

かわいこちゃんがいっぱいいるよ~

おばさん生き返った気分になりました。

 

 

ミニプレートも何枚か買いましたよ!!

 

なぜかまだ購入していないリーメント!

可愛かったから絶対に買おうっと!

 

だ~い好きなルートート!サーフィン柄欲しいな!!

 

 

小物を整理するのに使えそうですよね?

 

ブーフーウーも可愛かった!

でも店員さんが来ていたTシャツが1番可愛かった?

あれってキッズサイズかな?

 

スヌーピータウンのコーナーは激混みでした。

七味と榮太郎の飴とカファレルを取って退散しました。

 

 

サンリオの時計!!次まで悩もう!

 

黒と白を基調としたランチボックスは人気がありましたよ!

 

これってどうやって使うの?

おばさん分からないよ。

だって冷たいままキープできないよね?

 

花札も次回欲しいな~

今こいこいを出来る人っているのかしら?

 

三越銀座のオリジナル商品は並ぶ場所が

違ったのと今日は仕事があったので

諦めました。

 

時間が経つにつれて、もう大混雑でどこも

ゆっくりとは見ていられませんでした。

 

多分土曜日にもう1度行くと思います。

その時はゆっくりと見れたらいいな~と

思っています。

 

次回は戦利品をアップしますね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。