2006年03月29日

ありゃ、ちゃんと飛ばない・・・

テーマ:  日払いアフィリエイト
下の1クリック20円広告、全然報酬が増えないので、クリくっが無いのかそれともおかしいのか???

ということで、試しに自分でクリックしてみたら、広告先に飛ばず日払いアフィリエイトのトップに飛んでしまう。

何故だ・・・・・

再度別バナーでチャレンジ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月27日

日払いアフィリエイトで1クリック20円広告ありました。

テーマ:  日払いアフィリエイト
日払いアフィリエイトで1クリック20円広告ありました。

それはこちら
必見、お金持ちになる方法!!!

同じ所の広告だけで、何故か上とは別に登録しなければいけない、こちらも1クリック20円広告。


ただし、上の方の広告には
「成功率2%以上の場合は、ボーナスとして、全クリックに対し、1クリック20ポイント差し上げます。」
の但し書きが・・・(--;)

でも下の方の広告にはこの但し書きが無いので、下の方は売り上げ無くても純粋にクリックだけで
20円貰えるのかな?
イマイチ不安だ・・(f^^;)

いつでも1円から支払いの日払いアフィリエイトはこちらからどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

[日払いアフィリエイト]ページビュー課金のサービス休止(T_T)

テーマ:  日払いアフィリエイト
日払いアフィリエイト」サポートセンターからメールが来ました
(全会員へのメールです)
[日払いアフィリエイト]ページビュー課金のサービス休止だそうです。(T_T)

--------------------------------------------------------------------------------
現在ベージビュー課金は、同一IPやご自身による複数回のページビューな
ども制限をかけていますので、実際のビュー課金がわかりにくくなっている
ようです。
ページビュー課金のプログラムやシステム上には問題がないことを確認して
いますが、実際の課金や報酬について分かりにくく、またトラブルに発展す
るケースもあるため、遺憾ながらページビュー課金サービスは休止せざるを
得ないとの判断に至りました。
サービス休止予定をご確認いただき、大変お手数ですが、当該広告の取り外
し作業をお願いいたします。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   【ページビュー課金休止予定】
   2005年7月31日午後23時59分より休止いたします。
----------------------------------------------------------------------------------

昨日ちゃんと課金されていないのでは?と書きましたが、[日払いアフィリエイト]のシステムとしてはちゃんと動いているらしいです。
・・・イマイチ腑に落ちませんが。

しかし、私の様な疑問を抱いた方から多数のメールが行ったのでしょうかねぇ。
それにしても、ちゃんと説明するとか、わかりやすいようにシステムの表示を変えるとかするんじゃなくて、いきなりやめるっちゅうのは残念です。(--;)

 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月22日

日払いアフィリエイトで閲覧課金でました!!

テーマ:  日払いアフィリエイト
日払いアフィリエイトで閲覧課金がでました。
それはこちらです。



広告としてはアフィリエイトの広告のようですが、普通のものとちょっと違うような気がします・・・

広告内容はまぁおいといて(f^^;)


報酬内容は以下の通りで、この広告閲覧課金なのでどこかにバナー貼っておけば、知らないウチに報酬が貯まるんです。
よっぽどアクセス数が多くなければ、多額の報酬は無理にしても、ほかっておけばそれなりに貯まるので貼るなきゃ損ですね。(

報酬内容
クリック課金 10 pt / 1クリック
閲覧課金 10 pt / 100回表示


報酬の支払いは1円から!!の日払いアフィリエイトはこちらからどうぞ



日払いアフィリエイトにはこんなクリック広告もあります。

わたしの新しい人生は、ワンクリックから始まった!!
昨年度1年間回収率プラス計上!!的中率、回収率共に優秀な中央競馬予想サイトです。
「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」と脅されたら、あなたは何をしますか??その答えはコチラ法人向け新規開拓営業の方には特にお薦め今なら無料ノウハウ集プレゼント!⇒ http://www.e-ptn.com
簡単ショッピングカートのクロスカート
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月21日

日払いアフィリエイトで閲覧課金の広告がありました

テーマ:  日払いアフィリエイト
JANet 1クリック20円広告ですが終わっちゃったみたいです。(T_T)
ただ、週末限定広告みたいなことが書かれていたので、また週末になると、再開するんでしょうか???

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



このサイトの左下の方にも貼ってある下のバナーは日払いアフィリエイト の「WEB SHOP TEABOOK プログレ通信部」のバナーですが・・・・



この広告、閲覧課金で 1 pt / 100回表示なんです。
ですのでアクセス量にもよりますが、バナー貼ってほかっておけば、報酬が手に入ります。(^_^)v

まぁ、100回表示といってもどうもユニーク数の様な感じですが・・・

日払いアフィリエイト の報酬は一円からの即日支払いですし、バナー一個ぐらいはたいして邪魔にならないので、貼っておいて損はないと思います。




日本語リードメールのHappy-Mail.biz でイベント広告が開催されるようです。
広告費が以下の様になるとのことですが、かなりお得かも。(f^^;)

メール広告
1500クリック 0.2円  500円
1000クリック 0.3円  500円

PTC広告
2000クリック 0.15円 500円
1500クリック 0.2円 500円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。