2007年07月02日

日本語リードメール「流石めーる」のダウンさん徐々に減退(-_-;)

テーマ:★★リードメール★★
最高47人まで増えた日本語リードメール「流石めーる」 のダウンさん。

一時期減りかけ、また回復しかけけましたが、現在は徐々に減り
LEVEL1 28人
LEVEL2 5人
LEVEL3 1人
と現在総勢34人になってしまいました。(-_-;)


報酬も現在こんなところで、自己クリックさぼってダウンさんに頼りっぱなしです。(^^ゞ

報酬状況
自分で獲得した報酬
4,078.25 Points
ダウンラインからの報酬
10,978.55 Points
報酬合計
156.80

しかし、なんだかんだ言っても私のやっているリードメールの中(だけじゃなくても最高だと思いますが)では配信量はダントツのぶっちぎりでトップです。
換金してからの支払いも早いしね。

稼げるリードメールの「流石めーる」 はこちらからどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

snoguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。