2018年 成人式 | SNOB-hair BLOG

2018年 成人式

先日1月8日成人の日。

 

当日は、SNOBにも沢山の新成人の皆様がお越し下さいました♪

 

一生に一度の大切な日のお手伝いをさせていただけるなんて幸せですハート

 

天候はあいにくの雨雨でしたが、晴れ着姿の新成人の皆様は晴れ晴れしていましたキラキラ

 

素敵なお着物をまとわれて私たちのテンションも上がりっ放しです・・・・

 

残念ながらも全員の写真をお見せする事が出来ず一部の方達のお写真になりますが、ご紹介させていただきますドキドキ

 

本当に可愛くて可愛くて、見ている私たちもキュンキュンでした音譜

 

当日お越し下さいました方々、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯ですビックリマーク

 

誠に有難うございました目

 

新成人の皆様、ご成人おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ