理Ⅱ合格までの道

都内の高校に通う受験生
東大理Ⅱ志望
1週間に2〜3回程度の更新を心掛けます
よろしくお願いします


テーマ:
こんばんは、フレミングです。

明日は駿台全国判定模試です。とりあえず今からやることもないので学校の課題でもやって早めに寝ます笑

考えてみれば漢文、古文単語、熱化学などまだまだ勉強不足なところがたくさんありますがそれらも含めて明日の模試を受けて復習に専念したいと思います。

今日は書くことがあまりありません。強いて言うならゴールデンウィーク中にそこそこ遊んでしまったので十分な勉強が出来なかったと言うことです。結構ちゃんと遊べるのは最後な感じがしたので思い切って1日遊びに行きました。やはり休日はだらけてしまうので良くないです。明後日からまた引き締めて頑張ります_ _



短いですが今日はこの辺で。
読んでくれてありがとうございました。




東大ブログランキングに登録しています。
ポチッとお願いします。笑↓




初めてタグを使ってみました笑
何か変わるのだろうか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

フレミングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。