こんにちは(o^^o)
個人的に楽しみにしていた5月がやってきました🎵
どんな1ヶ月になるのかな?

今日はカードからのメッセージです🌸
ブログを読んでくださる皆さまに、神様と女神から5月のメッセージをお伝えしたいと思います(*´꒳`*)


引いたカードは、
「経津主神」と「女神官の井戸」でした。

{9E9216A8-9342-45A4-97B7-405724DD2BDA}

眠りから目覚めなさい。
身支度を整え、決断し、行動をとる時です。
迷いを断ち切って、目覚めることを決断しましょう。

あなたは好きなこと、やりたいことをできてますか?
できていないのなら、恐れや自己憐憫が邪魔をしてるのかもしれません。
今、その恐れや葛藤をばっさりと切り捨て、行動する時です!

好きなこと、やりたいことがわからない方は、「なぜか気になること」「なぜか強く惹かれるもの」にヒントが隠されていますよ。

オススメなのは瞑想です。
あなた自身と繋がること、過去の記憶にアクセスすることで、前進する力が与えられるでしょう。

そして気づいたり、見つかった時は、迷いを断ち切って行動してくださいね✨


AD