今日はこどもとかめら 卒業生対象のサポートレッスンへ行ってきました。

 

いつも いろいろと私たちのことを気にかけてくださる しのぶさん♡

たくさん たくさん みんなを 応援してくださり 感謝しきれません。

ありがとうございます。

 

 

しのぶさんに 話しをするだけでも すっと モヤモヤや 悩みが解決します。

今日も たくさん 聞いていただきました。

みんなの撮影会や出張撮影での 疑問や 困ったことなど

ズバズバ 解決してくださいました(笑)

 

自分のことだけでなく みんなの悩みを聞くことも とても勉強になります。

それも グループレッスンの いいところですね!

 

実践では フォトブース作り。

素敵なグッズを出してくださったと思ったら・・・・

 

『  はいっ 5分で 作ってね‼‼  』

さずが 師匠‼ なかなかのスパルタです(笑)

 

 

スパルタ師匠らしからぬ 素晴らしい笑顔 (笑)  可愛すぎます♡♡♡

 

 

 

 

撮影実習のあと より 写真映えする ブースへと

サササーーーーっと

 

 

 

はい‼‼  より 素敵になりました♡

 

 

 

撮影に適した ブースづくりのコツ 声のかけかた などなど 

今日も たくさん 学びました。

 

ありがとうございました^^

 

あっ 今回のLessonは 宿題もあるのです。

早速  とりかかりましたが 愛の♡ダメだし(笑)

来週 また頑張ります。

本当に こんなに手厚く フォローしていただけて 幸せですね。

ありがとうございます。

 

 

こどもとかめら 今井しのぶ さん

http://ameblo.jp/kodomotocamera/

 

 

 

 

 

帰り道 雨がやんで 太陽が でてました。

 

明日は 娘の運動会♡

雨の心配もなくなって よかった。 お弁当 & 応援 頑張ります。

 

小学校の前を通ったら 先生方が グラウンドの整備をしてくださっていました。

こちらも 感謝です。

 

 

 

5/29 (月) 新緑ピクニック撮影会 増枠しました^^ → ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 Lesson & イベント

 

 


■5月22日(月) 10:00~12:00 【 おこさま連れOK!

 Photo Lesson ~ ぼかして ふんわり 可愛く ~ 

背景や前面にボカシをいれてみよう
キラキラ玉ボケを撮ってみよう
自分好みの色合いに撮ってみよう
 
終了しました。ありがとうござました‼‼

 


■5月29日(月) 10:00~14:00

新緑ピクニック撮影会
ピクニックブース& 新緑をバックに お外での 撮影
 5カット 2,000 円 ※雨天中止 
 横浜市営地下鉄 北山田駅 徒歩5分
山田富士公園
 

 

 

 

Colors写真展 「grow」

開催期間 2017年9月6日(水)~9月16日(土)

開催場所 EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」→☆★☆

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3F

OPEN10:00~18:30 定休日 日・月・祝日(例外あり)