スニップスロハスジュンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

さぁ前回も好評だったシャワーヘッドから


大量のマイクロバブルが出るという


オーブル





今回も良さをどんどん紹介しますねニコニコ


実はこのマイクロバブルは


マイナスに帯電してるんです。


花粉症やウイルス、汚れなどは


プラスのものが多いので


プラスとマイナスが吸着して


落としてくれます。


という事はウイルスの予防に


マイクロバブルでうがいをすると


良いという事ですね


老化などの原因である活性酸素


も除去してくれます。


お風呂の残り湯なんかで


洗濯すると


さらにGooood!!!!!!


汗や汚れのついたシャツなども


キレイにしてくれます


そしてこれは家から出た下水としても


キレイ


マイナスのお水が川などに流れて


汚れを吸着するので


もし新潟市の全世帯が


オーブルをつけたとすると


新潟市の川がめっちゃキレイになります。


環境にも良いのです


最近ではペットにも使われるようで


口臭が気になる子に


マイクロバブルのお水を飲ませると


良くなったとか


アレルギーなどで毛が生えなくなった子に


マイクロバブルでシャンプーすると


生えてきたりなど


するようです。


簡単に言うと肌のターンオーバーを


早めてくれます。


一年経たないと大きくならない


牡蠣もマイクロバブルの中に入れると


3ヵ月で大きくなるらしいです叫び


まだまだ伝え足りない事も


沢山あるんですが


だいたいは分かってもらえたと


思います。


ちなみに約40%の節水にもなります


これで使わない理由はなくなりましたねべーっだ!


ネットでも調べてみましたが、

今このシャワーヘッドのオーブルを

紹介してるのは一部の美容師さんと

ビューティーアドバイザーだけです。

まだまだ知らない方も多い中

使ってみて最先端を知るのも

いいのではないでしょうか?

お客様がお家で使う用の


シャワーヘッドは5月上旬発売予定です音譜


お店でおまちしてま~す。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード