4/1「ガルフォー週末Partytime番外編 ~ガルフォー解散ライブ~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷CLUB CRAWLで行われました
「ガルフォー週末Partytime番外編 ~ガルフォー解散ライブ~」
に行って来ました。

スタンドフラワーもありました。

出演者は
01.のんもも(littlemore.

【のんもも】

本條佳花さんがお休みで
今井希海さん、星野桃叶さんの2人。
この2人だと「のんもも」として
活動してますが
本條佳花さんがいての3人が
littlemore.」ということなんだろうな(・Д・)

ライブ自体は楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販では今井希海さんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

考えたら去年のしおのさん(クラージュP's)の
生誕祭🎂が最初だったんだよな( ̄▽ ̄;)

あれから1年、綺麗になったな(・Д・)


セトリは
(SE)
①恋の図形問題
②流星シンパシー~futureStyle ~
③私アイドルだもん
④Memories~キロクとキオク~
(MC)
…3曲目はうろ覚え( ̄▽ ̄;)

白井みなみさんがお休みで
雪村りかさん、美月菜愛さん、
中恵マリアさんの5人。

盛り上がりましたね(≧▽≦)

久しぶりに物販に行けました。

花園えりいさんと2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

「久しぶりじゃん」と言われました( ̄▽ ̄;)

タイムテーブル的に無理な時が
連続してましたからね( ̄▽ ̄;)
納得してくれましたけどねσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①熱血少女
②Down the Line
③放課後 Party time
(MC)
④Try to Trust
⑤i ~crossin' the star~
《アンコール》
(MC)
⑥GOOD BYE DAYS

成瀬ともみさん、朝丘ひなさん。
サポートメンバーの片桐わかなさん。

基本的に片桐わかなさんを除く
4人でのライブでしたが
「Try to Trust」と
「i ~crossin' the star~」は
片桐わかなさんも含めた
5人でライブをしました。

盛り上がりましたね(≧▽≦)

小さな女の子が近くにいましたので
立ち位置や腕の動きに注意しながら
楽しみました(≧▽≦)

昨年の朝丘ひなさんの生誕祭🎂での
メンバー発表があってから約8ヶ月。
短かったけど
いい経験にはなったのではないかな❔

物販ではまずは朝丘ひなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
朝丘ひなさんはこのライブで
しばらくは学業優先のため休業に。
事務所を辞めるわけではないし
安井さんは
BBQには喚ぶからと言ってますから
勉強の息抜きくらいには
イベントに参加してもらえるかなσ(^◇^;)

次に片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
これからは「N-FlavoR」の2期に
集中していきますからね(≧▽≦)

続いて成瀬ともみさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
これからは「N-FlavoR」のリーダーとして
頑張っていくから大変だと思ったら
「リーダーのプレッシャーが」と
既にきてますなσ(^◇^;)

最後に桜庭かすみさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
いろいろな複雑な思いもありますが
次に向かって進まないとねσ(^◇^;)
この後はソロライブもあるし
新ユニットの御披露目ライブも
4/15にあるしねσ(^◇^;)

混んでいたので無理かなと思っていましたら
最後の方で空いてきたので
植村夏葵さんと2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

物販も終わりまして外へ出ました。