1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 13:55:42

TEAMオオイズミin da HOUSE!!

テーマ:釣り

ポクポク・・・。


ポクポク・・・。


週末は・・・「MAD BASE」はウーハーサウンド!!ウーハーサイウンド!!笑

Team オオイズミが来場!!

夜な夜な・・・ムシロ・・・朝まで盛り上がりましたっ!!!

遊ブログを昔から愛読してくれてる方は御存知だと思いますが・・・。


そうです!大泉学園駅前の「そば・うどん松本」ここで出会ったメンバーでゴザイマス!!

久しぶりの宴にに皆興奮状態だったのか・・・。


ナニを話したか!?全く覚えてません・・・笑

俺が!俺が!俺が!笑


そして・・・集合写真をとる事すら・・・忘れてましたっ!!笑


宴の食は・・・「九州の海賊」が送ってくれた・・・魚貝!!

アワビにサザエ・・・

ホタテに・・・ハマグリ・・・。

上手い食材は上手い焼き加減で喰わないと最高のポテンシャルがでないので・・・。

焼きにはしり・・・写真が全くありません・・・笑


九州の海賊さん!

皆で・・・おいしく頂きましたっ!!ってかマジで旨い!!

このままだと・・・他のトコロで魚貝が喰えなくなりそうで怖い・・・。

そして・・・痛風も・・・笑


そんな宴に盛り上がった翌日は・・・。

「釣りがしたい!」とか言うので・・・野池へ出撃っ!!


数箇所周り・・・。入れ食いの野池なんて・・・

関東にはナカナカ存在しませ~ん・・・。


最後は・・・Gill釣り合戦!!笑




Gillは入れ食いでございましたっ!!笑


松本家・・・。

大川毛・・・。

またゆっくり遊びに来いよぉ~!!




次回は・・・キャンプでもいいぜっ!!


非常に仕事がパインでヤバイので・・・業務しま~す!!笑




ぴーす!!




オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/



毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 14:11:28

釣ってる!釣ってる!!笑

テーマ:釣り

ポクポク・・・。


ポクポク・・・。


ナンダカンダで・・・やる事満載!!

明日は・・・「MAD BASE」も騒がしくなる模様・・・。

奴等が来るとか!?


最近・・・釣りを始めた・・AKIO君!!

ナイスフィッシュ!!


スモラバ使い!!笑

またまた・・・。




SABUさん・・・。

写真お待ちしております!!笑




ぴーす!!





オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/



毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 19:43:10

遊ガイドサービス!?

テーマ:釣り

ポクポク・・・。


ポクポク・・・。


ネタも溜まっておりますが・・・。

先日・・・「MAD BASE」にD-5が来場!!

某河川に・・・出撃してきましたぁ~!!!



休日って事もあり・・・。

フィールドはアングラーで賑わっており・・・。


やりたいエリアは出来なかったので・・・。

誰もやりそうに無いエリアで・・・。

レベルクランクミッドを巻いてると・・・。



ロッド:Absorber(プロト)/ RAID JAPAN

ルアー:LEVEL CRANK MID /RAID JAPAN

リール:CALCUTTA CONQUEST100ZPIハンドル/SHIMANOZPI
ライン:フロロリミテッド12ib/クレハ


狙い通りでしたが・・・。

その後・・・バイトはあるものの・・・続かず・・・。

チャンポン状態の河川でどの個体に合わせ釣るか!?

これが・・・キー!!


その後・・・。

バイトも遠くなったので・・・。

エリアを大きく移動し・・・。

ココは居るべ!?とかいいながら・・・。

アベレージですが・・・イイ感じ!!

その後・・・シエスタし・・・。

夕方狙いで・・・。


マズは・・・狙い通り!!



ロッド:Black Sparrow/ RAID JAPAN

ルアー:バジェットjr / deps

リール:ALDEBARAN Mg7+ZPI/ SHIMANO+ZPI

ライン:PE30lb


完全に読めた俺は・・・。

あーでもない!こーでもない!!


すると・・・。狙い通りの・・・。

消える魔球!消える魔球!!笑



コレマタ・・・。

消える魔球!?笑



その後・・・。

バイトはあるものの・・・。ノラズだったり・・・。バレタリ・・・。

ラジバンダリ・・・笑


ゲラゲラ・・・笑いながら・・・楽しめましたっ!!笑

やはり・・・CHILD MINDですなぁ~!?



ぴーす!!




オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/



毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17 11:32:29

遊ガイドサービス!?

テーマ:釣り

ポクポク・・・。


ポクポク・・・。



プレミアムなロケから帰国しましたぁ~!!

今年のフィッシングショー・・・。

KUREHAブースのトークショー・・・。

立ち上がったあの企画・・・。

「KUREHAプレミアム動画」

KUREHAだから出来る・・・

ノリさん、ゲキ、タクミ、俺の4人でのロケ・・・。


楽しいに決まってます!!笑



笑いあり・・・笑いあり・・・笑いアリ・・・。

皆さん!朝早くから・・・お疲れ様でしたっ!!


さてさて・・・。

そんなこんなでブログネタも溜まっておりますが・・・。

ロケの前は・・・。

「MAD BASE」には・・・GAKUちゃんが来場!!

「遊ガイドサービス!?」そんなサービスやっておりませんが・・・笑

プカリングしに行ってきましたぁ~!!

風も強く・・・。

魚のコンディションを考えると・・・。

非常に・・・釣れなさそうな予感でしたが・・・。


予感は的中・・・。

バイトが非常に遠い感じでしたっ!!


そんな中・・・

一瞬のチャンスはモノにし・・・。

レベルクランクMIDでっ!!

ロッド:Absorber(プロト)/ RAID JAPAN

ルアー:LEVEL CRANK MID /RAID JAPAN

リール:CALCUTTA CONQUEST100ZPIハンドル/SHIMANOZPI
ライン:フロロリミテッド12ib/クレハ


その後・・・スグサマ・・・。

やっぱり・・・サーフェイス!!笑



ロッド:Black Sparrow/ RAID JAPAN

ルアー:バジェットjr / deps

リール:ALDEBARAN Mg7+ZPI/ SHIMANO+ZPI

ライン:PE30lb


って俺が釣ってもしゃーない!しゃーない!!笑

魚の感じが解った頃には・・・タイムアップっぷぅ~!!!



GAKUちゃん!

またゆっくり遊びに来てくださいなぁ~!!




ぴーす!!



オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/



毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 14:41:40

ヌシ・・・出現!!

テーマ:釣り

ポクポク・・・。


ポクポク・・・。


関東も梅雨に突入~!!ムシムシしてますね~!?

ナンダカンダで・・・

やる事&「MAD BASE」に来客!!

な日々でゴザイマス!!


さてさて・・・チョイと前の話ですが・・・。

休日に・・・昼から・・・プカリングしに行ってきましたぁ~!!!



どんな状況なのか!?解らなかったので・・・。

真面目に探索っ!!


普段より水がクリーンアップしている為か!?

反応がナカナカ無い・・・。


バイトがあってもスッポ抜け!?

しまいには・・・コレで!?このサイズ!?が喰ってくる始末・・・笑

訪れたアングラーも全く連れなかった為・・・。

「疲れたので帰ります!」とか言ってるアングラーもいましたっ!!笑


あまりの釣れなさに・・・ゲラゲラ笑うどころか!?

気が付けば・・・真剣になってました・・・笑


そんなこんな状況で・・・キャストしながら・・・

マズメにはいいタイミングでいい場所へ入りたいっ!!とかブツクサイイながら釣りをし・・・。

イイエリアにタイミングをみて入ると・・・。


YASUO君にっ!!

よっしゃー!!ナイスフィッシュ!!!

コレでズーボーは逃れ・・・

「ココで喰ったなら・・・あそこにも居るはず・・・」とか分析し・・・。


キャストすると・・・。

二投目でした・・・。


水面を完全に割らず・・・

水流が洗濯機の様になり・・・。

フッキングっ!!


デカイ!デカイ!!


ジャンプすると・・・コレまたデカイっ!!


上がってきたのは・・・。


NUSHIの名に相応しいサイズっ!!!

ロッド:Black Sparrow/ RAID JAPAN

ルアー:バジェットjr / deps

リール:ALDEBARAN Mg7+ZPI/ SHIMANO+ZPI

ライン:PE30lb



横持ちもっ!!!



ガッツリ喰っております・・・笑

ブロンズバックですわぁ~!!笑


デカイ!デカイとイイながら・・・。

サイズを測ってみると・・・。



ヌシの名に相応しい・・・55cmを超える個体・・・。

正直・・・51.52.53サイズは一年に何本か!?釣れると思われる!!

55を超える個体になると・・・数自体が少ないので・・・。

ナカナカ釣れないのが現状・・・。


野池などは除いて・・・。

関東のマッディーシャローでこのサイズはヌシなんでは無いでしょうか!?笑


ZEROをビビッたらこのサイズに出会うことは難しい・・・

久しぶりに・・・デカバスのHUNTのスイッチが入りそうになりましたっ!!笑

「ZERO・ONEゲーム」・・・オモロイです!!笑


その後・・・「やっぱり釣りはしつこくないとねぇ~!?」

とかイイながら・・・。


帰路へ・・・。

トムサダが船頭のもう一艇は・・・。

背中が寂しそうでしたっ!!笑



ゲラゲラ・・・笑いながら釣りするハズが・・・。

ストイックな釣りになってしまいましたが・・・。

楽しめましたっ!!


終わりよければ全て良しっ!!笑




ぴーす!!




オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/



毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。