新作♡ボディコーデ | SNIDEL大丸心斎橋店 STAFF BLOG

SNIDEL大丸心斎橋店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。




こんにちは♪
いつもSnidel大丸心斎橋店のblogを
ご覧頂き誠にありがとうございます!

今回は新作アイテムはもちろん
ボディコーデもご紹介致しますね音譜


最初はこちらクラッカー

ロゴコンパクトTシャツ

price 6600+税
color WHT GRY BLK
size  F



ロゴもかわいいですよねドキドキ
ゆるゆるな感じがおしゃれで
素材も柔らかく着心地抜群です!!


ロングフレアスカート

price 13200+税
color WHT DOT NVT
size  F

ウエスト部分がゴムになってるので
とっても楽にはけますよ!
私、小山はDOTを狙っています 笑



こちらの2つのアイテムを使った
コーデがこちら!!!



秋っぽい雰囲気がとてもかわいいですよね♡
既にAWの商品が入ってきているので
早く秋服が着たくてたまりません。笑
多分8月の中旬には汗だくになりながら
平然な顔をして着ているだろうと
昨日杉ノ原さんと話していましたグッド!



さてさてあともうひとつコーデを
ご紹介致します!!




price 8400+税
color IVR YEL BLK
size  F

ヴィンデージ風の花柄が
とてもおしゃれですね!!
ショートトップスなのでハイウエストの
タイトスカートやスキニーに合いますよ音譜



price 9400+税
color IVR YEL BLK
size S M

こちらはキュロットなので
動きやすいですし、ウエスト部分の
デザインが変わっててかわいいですラブラブ




こちらのトップスオフショルに
してもきていただけるんです!!
セットアップで着るとかわいさ倍増ですね
大人っぽい雰囲気でとてもかわいいですキスマーク



新作商品もたくさん入っていますが、
saleも再マークダウンも行ってますので
是非お立ち寄りくださいませ♪


staff 小山


::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイトsnidel girl公式サイト Website : snidel.com snidel-girl.com
Web Store : USAGI ONLINE Twitter : @snidelOfficial