snidel名古屋パルコ店

snidel名古屋パルコ店のSTAFFブログ

┏ BRAND SITE
snidel公式サイト snidel girl公式サイト

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
NEW !
テーマ:
皆様、こんにちは!
いつもsnidel名古屋パルコ店のブログをご覧頂きありがとうございます(*^o^*)

本日は、フォーマル向けのアイテムを紹介致します* 

◯テーラドジャケット

{C084ADFA-DAFF-42F5-AE39-B886C443D5E5}

¥13,200+TAX
LBEG LPNK NVY
SIZE S M

手首が覗く丈感で、抜け感があり
アクセサリーや時計を見せて着れるのもポイント*
バックスタイルはこちら♪
{69886770-0403-4823-9072-6698CC9B87E9}



◯セミワイドパンツ
{EEB20A37-9372-452A-99FE-5E3B8F586670}

¥10,400+TAX
LBEG LPNK NVY
SIZE S M

太さがあり履きやすいのですが
ボリュームが出過ぎないのでキレイめスタイルにピッタリです♪
{357E9A86-109F-497F-B037-FEE0256973F7}



ウエストにボタンも付いているので
インした時もオシャレですよね♪

{4DC271EB-CF6F-4E43-87EC-B7A73A2B8326}


次は、ワンピースの紹介です*
{CBDA95ED-2984-47A0-8A2F-C0E63716EC29}
¥11,400+TAX
BEG BLK×WHT NVY
SIZE FREE

カット素材なので、普段使いしやすいです(*^_^*)
スクエアネックがデコルテラインをキレイに見せてくれます♪

{8988E550-10D8-4F2E-82EF-1AB78F4C29C0}

大きめのリボンがアクセント*


いかがでしたか?(^ ^)


まだ寒い日ですが、もう春は目の前です(o^ω^o)


他にも、Gジャンや人気ワンピースなど春のアウターや可愛いお洋服をたくさんご用意しております(*^ω^*)♡




皆様のご来店心よりお待ちしております!



snidel名古屋パルコ店

052(264)8627

 snidel Official :::::::

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、こんにちは!
いつもsnidel名古屋パルコ店のブログをご覧頂きありがとうございます♡
最近、花粉を感じるようになりました(>_<)
もう春が近づいてる証拠ですね!!

本日の新作商品の紹介はこちらです☆

ノースリーブニットセットアップ
{A473D0C3-46F6-48DA-9447-FFC876AD40AF}

¥16,000+TAX
OHWT MNT BLK
SIZE  FREE

スカートはタイトなシルエットですが、
スリットや、裏地にストレッチが効いているので動きやすいですよ♪

広めに開いたVネックが顔周りをスッキリと見せてくれます(*^o^*)
スカラップになっているのもかわいいポイントです*
{24EB4B51-DE31-45E2-92D7-561B3DE75DB1}

別々にも着れるのでコーデの幅が
広がりますよね♡

{21A3ABE3-9E14-4B03-9D0D-EFAAB4C985F9}

スリーブニットポイントプルオーバー
¥8,300
BEG RED NVY
SIZE  FREE

こちらも、大きめに開いたVネックのアイテム*
デコルテラインをきれいに見せ、抜け感のある1枚です♡
{D8080311-98EA-405F-AC3F-B9015EA47E71}

バックスタイルのリボンが可愛いですよね♡
{9691B62C-6808-4B54-A3D6-65C6AB0A6568}

袖にはボリュームがあり、手首をスッキリ見せてくれます♡
どんなボトムにも合わせやすい優秀なアイテムです!

{75F5E4E1-53E0-47DD-AF21-AC01FD8EFCA3}

フレアデニムパンツ
¥9,200
IDG BLU WHT
SIZE  S  M


ヘムの切り替えからふわっと広がる
可愛いフレアシルエットのショートパンツ*
太もも周りを細く見せてくれる効果があります♡
ストレッチも効いていますよ♪
{14022F81-E298-41B8-A2A6-C46EB046B3F9}

甘めが好きな方でも、可愛らしくカジュアルを取り入れれる1枚です(*^o^*)

いかがでしたか?(^ ^)


まだ寒い日ですが、もう春は目の前です(o^ω^o)


他にも、Gジャンや人気ワンピースなど春のアウターや可愛いお洋服をたくさんご用意しております(*^ω^*)♡


☆☆さらに☆☆

2/26日までWポイントフェアも行っておりますので、この機会に是非お立ち寄りください(*^_^*)!


皆様のご来店心よりお待ちしております!



snidel名古屋パルコ店

052(264)8627

 snidel Official :::::::




snidel.jpg

 


 WEB STORE


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは(*^^*)
まだまだアウターが手放せない日が続きそうですねが早く春服を着たい!と気持ちが高ぶります♡


新作が入ってきたので早速ご紹介させていただきます!


{F0FD2633-3E18-453C-9ED3-0C6BAD378533}

{0B44E0D9-E296-4577-A151-959A7EACF04A}
ヴィンテージフラワーOP
¥14,200+税
PNK  WINE BLK
SIZE.F

ヴィンテージライクなオリジナルのフラワー柄が印象的なワンピース♡ロング丈のフレアシルエットで、雰囲気のあるスタイルを楽しめます!

{2581C97D-27C6-4BD4-B610-EB65B881B48B}


袖やウエストのリボンは、女性らしい繊細さを感じさせるディテールになっています^^

{617DEB03-247D-4235-943D-8729A02081F0}


背中をスッキリと覗かせる開放的な後ろ姿もポイントです!




{0B5A333B-B277-470F-8B12-09A596D669E2}

{55F21357-9AED-44B8-A2B8-AB4D9201863E}
オパールニットコンビOP
¥19,000+税
OWHT GRY  NVY
SIZE.F

スカート部分をオパール加工の柄生地で切り替えたキャミワンピースです(*^^*)
トップスはシンプルでゆったりしたデザインでスキニーと合わせても大人っぽく着回せます!

いかがでしたでしょうか?
まだまだこれからも可愛い春物がたくさん入荷します!ぜひsnidel名古屋PARCO店に遊びにきてください♡

皆様のご来店、心よりお待ち致しております(^ω^)

snidel名古屋パルコ店

052(264)8627

 

snidel Official :::::::


snidel公式サイト 

┏ WEB STORE


USAGI ONLINE


┏ SOCIAL

Twitter / Facebook
┏ RECRUIT


ショップ店員募集



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。