話題の美容成分プロテオグリカンの原液でできている(*≧∀≦*)
PG2 ピュア エッセンスをゲットしました♪


ヾ(o´∀`o)ノヒアルロン酸の130%の保湿がある


プロテオグリカン気になってたんです★

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ

前は1グラム3000万円とすっごく高価な成分だったけど、

研究の結果、こうして普通にてに取ることが出来るようになったんだって♪

そんな事言われたら気になっちゃうよね♪




コバルトブルーの入れ物が可愛い★

これは成分を保つために、光を通さないブルーだそうです!









1滴づつ調整して使えるスポイトです!

特に気になる部分に、1滴づつのケアをしてもいいし、

3~5滴を手のひらになじませて顔全体に塗っても♪

量の調節がとってもしやすいスポイトなんです♪

普段使っている化粧水にちょい足しして使うのもいいそうですよー♪

ヒアルロン酸の130パーセントの保湿力があるなんて信じられないくらいの

さらさら感なので、1滴でもすっごいのびます♪

私は、普段使っている化粧水に2滴位足して使うのがお気に入りです♪





さらさらの美容液なので、入れても化粧水はそのままな感じ♪

効果をすぐに実感したければ、1~2週間で

普通に使用するなら1カ月で使い切るのがいいそうです♪


いい美容液って使用期限みたいのがあるもんね!

いい状態で使うなら

もったいないなーなんて思わないで一気に使用するのがいいみたい(*ノ∀`*)






これには10mL入ってます♪

小さめですぐ無くなっちゃうかなって思ったけど、一日2~5滴使っていて

1週間くらい経ちますが、まだまだ残ってます♪







私は主に、普段使っている化粧水に混ぜたり、


それか、3~5滴を顔全体に伸ばしたりって使うことが多いですが、

やっぱりヒアルロン酸の130パーセントの保湿力があるだけ凄い!


これをつけて一番凄いなって思うのが

朝肌がしっとりしていて、洗顔しても肌がそのまま潤ってるって実感できるところです★

特に手間がかからずに、いつものスキンケアにちょい足しして

使えるところが簡単で素敵ー♪

香りは無臭です★

ほんとに水みたいなんだよっ

だから、朝使用しても、化粧する時に全然邪魔じゃないんだよっ



私は乾燥肌なので、乳液必須なのですが…

これひとつでも効果は実感できるそうですψ(・ω´・,,ψ

オールインワン化粧品にちょい足しとかも楽ちんでいいかも(*ノ∀`*)

そして無添加でアルコールフリーなので、

肌が弱い人におすすめ♪

私も肌がすっごーーーーーーく弱いので

これはホントにきにいりました♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD