休み | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。

早朝トレーニング後
ランチの
タンパク質補給は
あかね食堂



特大
炙りソーキそば
通常の3~4倍らしい
肉厚

もはや
ギャートルズや~(笑)


画像で伝わるかな?
グローブです(笑)



メニュー
鰹だし
美味しかったです

330駐車場無料
コーヒーかティー
15時までサービス有り
沖縄市




そして
沖縄市と言えば
近くのお目当て
こどもの国

初ホワイトライオン





凄い人~
しかし
奇跡の駐車場
すぐに案内駐車

我が家
もってる~




マンドリル



毎回
ヒヨコ目的




ヤギ
えさー



モルモット
えさ~




ウサギ
えさ~






出た~
私も初
ホワイトライオン
凄い人人人






からの
友人(笑)

折れた指は大丈夫?

大丈夫だよ

と猿語
伝えました(笑)



最後はヘリコプター




運転手
お願いします(笑)





行ってきまーす





機長
トラブルですか?




飛びませんよ(笑)




相棒~(笑)




帰宅後
お姉ちゃん
今日もありがとう




まだ
食べる~?
おかわり~



稀勢の里感動

Sasuke
加圧トレーニング
取り入れてる~(笑)


本日
最高な休日


加圧トレーナー金城でした!