sngDESIGNのお仕事

エスエヌジーデザインは、構造デザインの技術を活かしたデザインを得意とする一級建築士事務所です。


テーマ:
最悪! 😱

ニューヨークで今朝、次のホテルへ際に、携帯をタクシーに忘れてしまいました。😔

とりあえず、フロントでチェックインして、その時にフロントの方にどうしたら良いか相談しました。
 

親切に直ぐに対応してくれて、たまたまレシートを請求して持っていたので、それを見て、直ぐに電話してくれました。

その2時間後には、タクシードライバーの方が、ホテルまで届けてくれました。😄

本当に親切な方々でラッキーでした。

きっと忘れられない思い出になるんでしょうね。 😊

その親切なホテルはこちらです。

THE WATSON HOTEL in New York.
https://goo.gl/maps/2DL9HrWVAq62
 
 
 
綺麗で、眺めも良いです。今日から4日ほど泊まる予定です。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
I’m in New York ! 😃 It’s just a private trip.
If you want to contact me from Japan, it is better way to send me an e-mail.
Thank you for your cooperations. 😃

プライベートでニューヨークに来ています。😃
少しの間、事務所を離れています。😅
急用の方は、メールの方が、連絡が取りやすいです。
時差が14時間ほどなので・・・😅
ご理解の程、宜しくお願い致します。😃

http://sng-design.com
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、C4の現場に行ってきました。

 

なんと足場が外され、待ちに待った姿が見えてきました。

 
{307E69AC-528D-4E9E-888C-93DFE6D8168E}
 
{490AEF2E-E346-4E7B-8770-40739350E08C}
 
{E6DB844F-E5F4-45B0-9A18-7DD3A78264B2}
 

良い感じです。

 

来月の完成に向けてラストスパートです。

 

http://sng-design.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数年ぶりに歯の治療に行って来ました。😄

 

もちろん、私がデザインさせて頂いた歯科医院のキラリデンタルケアクリニック。

http://sng-design.com/work/A011-kirari_JPN.html

(↑公式サイトがないため私のHPリンクです)

 

数年ぶりに訪れたのに新品そのものの状態。

 

とてもキレイに利用されていました。😄

 

 

当時、待合室での時間の過ごし方を考え、楕円形のオリジナルソファを中心とした空間を提案させて頂きました。😄

 

歯医者さんって、結構待ち時間があったりします。

 

私の個人的な感覚かもしれませんが、患者さん同志の目があったり、隣が気になったりとなかなか落ち着かないという経験を多々しております。

 

 

 

それを解決するために、お互いが中心から壁に向かって、座ることにより、視線が離れていく空間にしてみました。

 

また、このキラリデンタルケアクリニックは、完全予約制なので、多くの患者でごった返すことはありません。

 

多少時間がかぶる場合があるかなって感じです。

 

ですので、待合スペースは、落ち着いた時間が流れています。😄

 

 

照明計画も照明デザイナーの山本さんにお願いした店舗でもあります。

 

機会があれば、一度ご利用下さい。😄

 

 

http://sng-desin.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、いきなり事務所のインターネットが出来なくなりました。😱

 

色々と調べた結果、原因が分かりました。

 

うちのウサギのポポのせいでした。😅

 

彼女は、9月頃から私と一緒に自宅から事務所に毎日出勤しています。😄

 

 

調べてみると光回線の大元の線がポポにかじられ断線しています。😅

 

なので、光電話でもあるので、回線が直るまで、電話もネットもできません。

 

 

本人は、いつも通りにリラックスしています。😅

 

 

昨日、NTTに問合せすると今朝早速、対応してくれました。

非常に助かりました。

 

 

ネットが繋がらないと仕事に支障があるのがよく分かりました。

ポポにかじられないように気を付けます。😅

 

 

こんな形で、ポポを紹介することになってしまいました。😄

 

 

http://sng-design.co

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。