度々すいません、スタッフのあゆみです☆

本日、ブラフシューペリア改めパルナートポックより

かわいいアクセサリーが入荷しましたので、ご紹介します 6




「パルナートポック(ブラフシューペリア)」 フォトン \1,890

なんとも言えないこの形がツボです♡

写真では分かりにくいのですが、3つのカラーストーンがポイントになっています表情12









「パルナートポック(ブラフシューペリア)」 アンデューティネス \1,890

こちらのピアスは・・・なんと・・・



このように分解できますえ゛!キラキラ

ということは、後ろの葉っぱの部分は耳につけた時揺れるんですよ~キャハハ

かわいい~~Wハート









「パルナートポック(ブラフシューペリア)」 プチトマト \3,360

こういう色のトマトあるよね~と本気で思ってしまいました点々点まる

とてもリアルにつくられています///♥









「パルナートポック(ブラフシューペリア)」 朝顔ヘアゴム \2,940

夏の定番のお花ですねパンジー

もうとにかくリアル
ビックリ 発色も良くてかわいい色ですよ音符









「パルナートポック(ブラフシューペリア)」 ワールド \5,460

こちらは再入荷しました~花

存在感たっぷりで、この夏に活躍間違いなしですねみおんぷ








「パルナートポック(ブラフシューペリア)」 ねこブレスレット \2,415

ねこのポーズがかわいいブレスレットですリボン 

色違いで、ブラウンとシルバーがあります
k





ご来店お待ちしておりますうさぎはーと




AD