ニット祭り~~っ | レディースセレクトショップSNEEZE STAREのスタッフブログ

レディースセレクトショップSNEEZE STAREのスタッフブログ

【取り扱いブランド】
furfur(ファーファー)
the dress &co(ザ・ドレス&コー)
helter skelter(ヘルタースケルター)
・・・他
●ショッピングサイト●http://www.sneezestare.com

こんにちはっ
今日は「エピデミーク」から
沢山のニット達が入荷しました~~♪
ざ~~~~~っとですが
紹介いたしますので
是非最後までお付き合いくださいっ♥



前後の編み立てが違った
さっくりニットですっ




ループのモヘアで優しいイメージですっ



サイドにはスリットで腰周りがすっきりで
前身頃が短めになってますっ



後は編みたてを変えてシンプルに
スッキリですっ



ネック後はジップでちょっぴり
かっこいいディテールなのも素敵ですね



色違いは白、ブルー、ネイビーブラックもありますっ



ハイネックリブロング丈ニットですっ

着丈が長めのとてもベーシックで
あっさり着られるデザインですっ



身頃だけリブ編みで細く見せて
袖は張りつかないから
二の腕もカバーしてくれてうれしいです



背中も編み立てを変えてるので
張りつかないからラインが気になりませんよ



色違いはブルー、ベージュ、ブラックもあります



バイカラー編み立てオフタートルですっ

ネックのボリューム感がとても
かわいいシルエットになるニットですよ



クシュクシュ感が出て
ルーズに見せるのがポイントです



両サイドにはポケットが付いていて・・・



中がベロア素材で
とっても凝ったデザインですよねっ



色違いのネイビーもありますっ



編み立て変化立体ニットですっ

身頃にそれぞれに編みたてを変えて
体が立体的に見えるから
とっても着やせ効果のあるデザインです



着ていくたびに体に馴染み
良いシルエットになるんです~っ



後ろも切替てるから
バックスタイルもばっちりですね



グレーと白とブラックもありますっ



ブ―グレー後ジップニットですっ
ちょっぴりAラインで女性らしいシルエットが
魅力のニットですっ



ミックス感のある素材と柔らかい薄手のニットなので
重ね着しやすいですよ



後にはジップが付いていて、
閉めて着るとベーシックに・・・



開けるとひらひらとドレープ感を
楽しめる2WAYなのですっ



切替生地もベロア生地なので
大人っぽく着られますねっ



色違いのネイビーがありますっ



変形Vネック定番ニットですっ
大人気のシルエットのニットが
今年も登場ですっ



ドルマンのリブ切替の袖は
肩から袖にかけてコンパクトの見えて
しかもとっても楽チンなのです



前が短くなった
アーチのシルエットなので
バランスよくどんなスタイルでも
合わせやすいですよ



後は長めなので
お尻も隠せて嬉しいですねっ



その他にはブルー、グレー、ピンク、ブラックもありますっ



立体ジャガードニットですっ

主役級のポイントになるニットなので
持ってると便利ですね



ぽこぽこと立体感のある
ジャガード織で高級感があって
大人っぽくかっこいいですね



色違いはライトグレーですっ
デニムにサラッと合わせてもいいし、
フレアーのフェミニンなミモレスカートとも
相性良いですよ~っ



ラメチェックのニットですっ

シルエットはベーシックなので
無地ばかりのアイテムになりがちな
ニットですが、こんなチェックならチャレンジできそうですねっ



うっすらとラメ糸がポイントになっていますっ



ベージュ、ネイビーもあります~っ

続々と冬のマストのニットが入荷してきてますので
是非店頭にてチェックしてみてください~~

ご来店お待ちしておりますっ

最後までおつきあいありがとうございましたっ♪


スニーズステア

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計
最寄り駅:北長瀬
TEL:0862433966
住所:岡山県岡山市北区問屋町27-108