いつもありがとうございます!
是非ご覧になってください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-05 08:30:00

おひさしぶりです

テーマ:ブログ
テーマ:ブログ


ご無沙汰しております。

いつもお世話になっているスマイルの竹田さんの協力のもと、少しでもお役にたてれば。。。


以下、コピーになります。


スマイルとしてこれまで東日本大震災からフットサルでの復興イベントを微力ながらに進めて参りました。

そして来月に福島県の郡山でそのイベントを、チーム名が変わる今シーズン関東1部に昇格したデルソーレさんとやらせていただくことになりました。

この復興支援イベントの運営費に関しては、これまでプレイベントをやったり、Tシャツを作成し、皆さまにご参加、ご購入いただいてイベント運営費用に回させていただきました。

そして、今回はプレイベント、Tシャツの役目を「クラウドファンディング」というやり方でやらせていただきます。

内容はこちらです。
https://cf.sportie.jp/sportie/projects/325-in

内容を読んで頂けると分かりますが、Tシャツをご購入していただくことと特に変わりはありません。ただご支援、ご購入の金額によって受け取る対価が変わってくるということです。

今回一番高く設定させていただいた30,000円という金額では、

・デルソーレさん(チーム名変わります)の選手からのお礼メール
・デルソーレさん(チーム名変わります)のユニフォーム
・デルソーレさん(チーム名変わります)との練習試合出来る権利(希望によりアドバイス付き)

が対価となります。

是非このイベントにご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご支援、ご協力いただきたく存じます。

また色んな方にこれを見ていただきたいので、FB、ツイッター、ブログ等で広めていただけたら嬉しいです。

今回は目標金額を100,000円にさせていただきましたが、この金額に達しなかった場合は、不成立ということでそれまでに例えば99,000円のご支援いただいてたとしても、その方々に不成立としてお金が戻るシステムになっております。

100,000円集まって始めてこちらにご支援いただける形になります。

今回はお願いメールになってしまいましたが、スマイルとして今後もあの日感じたことを忘れず、継続して微力ながら行なっていきたいと思いますので、皆さまのご支援、ご協力お願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-02 06:01:00

日々勉強

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨日もたくさんの応援、ありがとうございました。

厳しい戦いが続いていますが、これからも応援宜しくお願いします。

私は今日も勉強会です。
こんなに勉強することは、今までになかったかもしれません。

大学は体育大学だし、専門学校は国家試験前に焦って勉強しただけだし(笑)。

だから、今大変なんですが(汗)。。。

チームが苦しいときに現場にいないって、すごく申し訳ないし、この選択が正しかったのか迷うときが多々ありますが、後悔したところで、過去は変えられないので、とにかく今、頑張るだけですね。

あの時があるから、今がこんなに楽しい!!って、思えるように、しっかり勉強したいと思います。

では、これから、支度して出発です。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-26 19:58:00

勉強会

テーマ:ブログ
こんばんは。

昨日はたくさんの応援、ありがとうございましたニコニコ
監督・選手から、「応援に助けてもらった、背中を押してもらった」と聞きました。
ありがたいですね。

次回は少し遠くの会場になりますが、チームの背中を押してあげてください。
宜しくお願いします。

スポンサーである、ケーポート様が試合の様子をblogに書いてくれました!!
本当に大応援ですねキラキラキラキラキラキラ
是非ご覧ください。


さて、今日私は勉強会でした本
周りは開業されてる先生ばかり。
そんな先生方でも、勉強は必要なんですね。
注意されることに感謝、勉強できる事に感謝、そして、私のわがままで、チームに迷惑かけているのに、励ましてくれるチームメイトに感謝して、早く一人前になりたいと思いますテスト


鍼灸の世界は目の不自由な方もたくさんいます。
私の参加している勉強会には、そんなかたが半分くらいいます。
以前は「大変だな」と他人事でしたが、今は、手を引いてガイド役もやったりします。

すると、自分の感覚だけでは全然だめです。
相手の立場を考え、ちょっとした段差も全て伝えなければ怪我をしてしまいます。

相手を思い、立場にたち、しっかり伝える。

この年になって、たくさんの事を感じ、体験してます。

幸せですねWハート





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。