迷ってたら結婚なんてできない | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

ドラマチックラブラブ に お見合い婚ベル



 

 

最終的にはあなたが決める!決めきる!!

それが婚活☆

かなぁ~なんて考えてました(*^_^*)

 

迷ってたら結婚なんてできない

 

今のダンナさまとお見合いしたのが2011年3月

当時、派遣の仕事とアルバイトで家庭教師をしてた

 

家庭教師の仕事は1年更新やから

辞めるなら3月

結婚は引っ越しを伴うので…

 

生徒のお母さんに言ったねん

「4月からの更新は出来ないんです。。。結婚するので」

別にプロポーズもされてないし

全然具体的でもなかったんやけど

 

お母さんに「どちらに引っ越すの?」

と聞かれて口ごもった(笑)

だって何も決まってないんやもん

っていうか結婚も決まってない

 

私が「結婚する」と決めただけ(^^;

 

せやけどその通りなったもんなぁ~

2011年7月に入籍&引っ越し、8月挙式

 

タイミングってあるんやと思う

『今や!』って感じたねん

 

難しいことをゴチャゴチャ考えるより

スッキリした頭で

『今や!』ってタイミングをつかまえよう(^^)/

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幸せな結婚に向けて、前進あるのみ!!

>>【最新】「結婚相談所Dash」入会面談でお待ちしています^^

 

>>寿成婚メンバーさんのご感想・喜びのメッセージ 

>>旗Dash卒業メンバーから「婚活中のあなたへ^^」一覧