2017-02-01 15:50:38

今日のトレーナー部

テーマ:トレーナー活動
みなさん、こんにちはカナヘイ花高橋ですカナヘイピスケ

いかがお過ごしでしょうかカナヘイきらきら

私は先週末から、風邪をひいてしまいましたダウン

熱もないのですが、ノドにきましたカナヘイびっくりノドにチーン

おかげで声はガラガラゲロー咳は出るわゲローで大変ですえーん

みなさんもお気をつけ下さいとびだすピスケ2

うちのトレーナー部員は相変わらず元気です

今日は自分の練習したいところを集中しておこなう自主練の日です気合いピスケ
{09344A92-ECD2-420A-A41E-0E74EE210AB1}
自主練なので、みんな思い思いの技術練習をしています


{68281B00-3464-4A4F-A4B0-16B4D5804A73}
動作評価あし

{B3F3D91B-1CA8-4622-AB23-F6CBBBB28624}
ホワイトテーピング、なかなかうまくいかず大泣きうさぎ
練習あるのみとびだすうさぎ1

{F5B20513-6434-40E8-90FA-4A96B8A2F78B}
こちらはキネシオを使って足底のテーピングあし

{78759225-C0F8-4D27-A4DE-117868E86D5A}
外反母趾のテーピングあし

{37F4EA61-3EE5-4E3F-A793-462B8A1301F9}
こちらもホワイトでの足関節あし
シワが〜〜えーん

{D373E287-EAF9-4EF3-8F3F-F66962551C25}
こちらは手技グッド!グッド!
前脛骨筋(すね)をやってます無気力ピスケ
なんでこんなに硬いの〜〜あんぐりうさぎ

{C512FB05-6D98-4C62-8534-1DAB815FB018}
動作評価していた2人ニコニコ
骨模型を使って、ディスカッション合格

機会があれば実践のなかで、それを発揮できるて良いと思いますひらめき電球

はじめはうまくいかず、壁にぶち当たるでしょう汗
ぜひ、ぶち当たって反省し改善し成長してもらいたい!!と顧問は強く願いますニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新潟柔整専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。