2017-01-25 21:12:15

バレー部密着取材

テーマ:学校行事
皆さんこんばんはとびだすうさぎ2
 
広報の石川ですショックなうさぎ
 
最近は雪が解けたと思ったらとける~*すぐに次の雪が降り積もります。雪雪雪
こんなに雪が降るとたまにはスキースキーやボードスノーボードに行きたいですね酔っ払い
(私はやったことは一度もありません滝汗
 
さて以前バスケ部の紹介をいたしましたバスケ
 
 
しかし新潟柔整専門学校には他にも活動している部活があります口笛
 
「是非PRをしてほしい}メラメラムキーッメラメラ
 
という要望が聞こえてきたので、
再びカメラマン石川カメラが現場に向かいましたDASH!
 
今回は「バレーボール(青、黄)バレーボール部バレーボール(赤、緑)」を取材してきたので
皆さんにご紹介したいと思いますニコニコ
 
体育館に入ると早速試合をしていた模様びっくりカナヘイびっくり
 
女子なのでアンダーサーブカナヘイハート
 
ともったらオーバーでサーブをしている女子の姿もあんぐりうさぎカナヘイびっくり
さすがバレー部です大泣きうさぎ
 
得点後のガッツポーズ気合いピスケ
でも得点シーンが撮れませんでしたガーン泣
 
スパイクの瞬間①アタック
 
スパイクの瞬間②アタックアタック
 
スパイクの瞬間③アタックアタックアタック
(ちょっとブレました笑
 
たまには後ろからサーブを打つ瞬間をやる気なしピスケカメラ
 
バレー部員の集合写真グラサン
 
新潟柔整専門学校のバレー部は経験者だけでなく未経験者も
一緒に活動しており、男子も女子も一緒に活動していてとても
仲の良い部員たちだと感じました大泣きうさぎ
 
勉強ももちろん大切ですが、適度な運動をすることで心身ともに
リフレッシュすることもできますキラキラ
皆さんもぜひバレーをしましょうガーン
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新潟柔整専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。