2017-01-20 10:01:52

今日のトレーナー部

テーマ:トレーナー活動
みなさんおはようございます晴れ

今朝は久しぶりの快晴カナヘイきらきら

気持ちが良いですねカナヘイ花

トレーナー部、昨日高校の部活動でトレーニング実習をしてきましたグッド!

※プライバシー保護のため画像の一部を加工しています

{CC4F2272-A7C6-417D-9AD3-DAC30E04EC18}
実習も回数を重ねることにより、

{3818B64F-30EA-4DEA-BD1F-FA828FD52BE0}
ポイントがわかるようになるので、

{A8D34842-D8FD-4526-85DC-738CE511ECF9}
うまく伝えられるようになります

{66259055-0C96-4F0B-9B92-9966C67B65C5}
気持ちが折れないように、

{A2053DBD-E9B9-40C5-97F1-13073685BA7B}
声をかけたり、

{1A76F6DB-0C8A-43B7-9259-3CCFE27794E0}一緒にトレーニングしたり、

{7CADABF8-7443-4FA4-A9B2-8BD67F9DDBC6}
見本を見せることも大切

{2EAAF703-5486-4F50-8703-813E9D73E77F}

部員全員で選手を指導することが出来たので、非常に濃密な時間だったと思いますニヤリ

選手は大変だったと思います…

今後は部員にもトレーニングを仕切ってもらう練習もしていこうかなと思案中とびだすうさぎ2

その機会がきたら、必ずアップしますねアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新潟柔整専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。