2017-01-16 20:24:47

開業セミナー

テーマ:セミナーなど

皆さんこんばんはカナヘイうさぎ

 

広報の石川ですショックなうさぎ

 

新潟は雪が積もって大変です雪雪雪雪雪雪雪

 

さて今回は先日特別講義として行われた

「開業セミナー」の報告をしたいと思いますにやり

 

普段の勉強とは異なり、「将来開業したいビックリマーク」と考えている

学生にとってはとても貴重なセミナーになりました大泣きうさぎ

 

今回は初級編ということで

「新潟IPC財団」と「新潟信用金庫」

の方から講義をして頂きましたてへぺろうさぎ

 

「10年後の自分はどんな生活をしているか?

などを実際に考えながら講義を受けますプンプン

 

実際に開業するにはどのようなことが必要なのか??

 

顧客から喜ばれるポイントとは???

 

今回の講義を受けて、実際に開業するための資金札束や事業計画ファイル

など普段の講義ではなかなか学べないことが多くあり、とても

勉強になったと思います鉛筆

 

最後にこれから開業を考えている学生は

 

「事業を始めることは簡単ですが、難しいことはその事業を続けること」カナヘイびっくり

 

という言葉を頂きましたおねがい

 

今後も学生の皆さんには将来を考えながら勉強に励んでもらいたいですニヤリ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新潟柔整専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。