2016-10-02 13:46:34

希望郷いわて国体!

テーマ:トレーナー活動

みなさんこんにちは!高橋ですニヤリ

今日は本校、今年第1回目の入試でしたメモ
天気も良かったので、遠方からの受験生のみなさんも安心したのではないでしょうか?ニコニコ
 
さて、今日のテーマは国体ビックリマーク
もう終わっている、始まっている競技もあるかと思いますアップ
 
今年も陸上競技でトレーナーとして帯同させて頂くことになりましたクラッカー
こうやって、お声掛け頂くのは本当に光栄なことです
 
{7FD788B7-B142-47D2-A0C8-CE4C1B4EA363}
 
{E3F8EC5E-0738-4AEF-B06C-62AAB11E432A}

これは去年の和歌山国体の様子
上の写真は朝の散歩です
ちなみに朝6時の写真です
朝早くにやる事ではないですねゲラゲラ 
 
その次の写真が仕事中ですグッド!
朝6時すぎに宿舎を出て夕方まで活動しますDASH!
 
陸上競技のトレーナーは常に時間との戦いですあせる
アップに間に合うように、試合に間に合うように分刻みの仕事をしなければなりませんひらめき電球 
なかなかこの写真だけでは分かりづらいですよねガーン
 
なので!!今年は出来るだけ多く写真を撮って、みなさんにご紹介したいと思います照れ
 
楽しみに待っていてくださーいキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新潟柔整専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。