髙橋ミカ・サロン専用の新しいスキンケア「ニューピュアフコイダン」の2つの原液美容
お試しセット(7日間)で、フコイダンの美容成分に迫ります!!

これ使ってみると、美肌効果バツグンなんですが、私がいつも商品内容とともに気になるネーミングに最初はちょっと混乱・・・。

スキンケア・シリーズ名『ニューピュアフコイダン』の後に、
「高濃度原液美容」
~アンデリューテッドコスメ~

となっていて、どれが商品名なの?って一瞬戸惑いが…。
ちょっと考えてみると最後の”アンデリューテッド”は、英語表記で "undiluted"。
つまりは、「希釈していない」=原液ということなんですね。

実は、私、どちらかと言うとイギリス英語寄りなので、原形の"dilute”は「ダイリュート」のカナ表記に近い発音をするので、すぐにピンと来ませんでした。「デリュート」はアメリカ英語読みですね。

それはともかく、この「ニューピュアフコイダン
美容液とクリームのお試しセット。サロン専用コスメなのに、7日間分で1,890円とサロン施術1回分よりはるかにお安いバリュー価格にまずは驚いたんですが、実際に使ってみると使い心地と効果の高さにダブルで驚きなんですよ音譜

$バイリンGirlがつぶやく英語・スキンケア・80年代-ニューピュアフコイダン01



魔法のような浸透力で肌の奥までススッ!と入ってツルツル肌に

ニューピュアフコイダン「高濃度原液美容液」1ml×7パウチ

$バイリンGirlがつぶやく英語・スキンケア・80年代-ニューピュアフコイダン02

全成分は、フコイダンとフェノキシエタノールのみ。
フェノキシエタノールは、緑茶など自然界に天然物として存在する防腐殺菌剤で、全成分の1%未満。なので、ほぼ100%の濃度で凝縮されたフコイダンエキスの美容液です。

ちょっとヌルンとしたみずみずしい美容液を肌に伸ばした途端にスピーディな浸透
ベタつきゼロで、まるでピーリングでもしたかのようななめらかツルツル肌に瞬時で変身!

水の生命体のパワーで、ハリと透明感を与えてくれているような驚きの美容液です。


潤いベールでハリ・弾力アップ+肌色トーンアップ

ニューピュアフコイダン「濃密保湿クリーム」3g

$バイリンGirlがつぶやく英語・スキンケア・80年代-ニューピュアフコイダン03

フコイダンに、お肌トーンアップ効果の「フコキサンチン」・ハリと弾力をサポートする「卵殻膜抽出物」の3大自然美容成分配合のクリーム。

ちょっとかためのテクスチャーなので、気になる部分にポイントづけしてから顔全体に薄く伸ばしてあげます。くすみ抜けした明るい肌にしっかりした弾力を取り戻せる魔法のクリームです。


この2つのフコイダン商品をセットで使うと効果倍増!

<目元パック>
目元にクリームを塗った後、フコイダン原液をコットンにとって15分間のコットンパック
洗い流し不要で、目元のくすみやたるみ解消されてスッキリ明るい感じに

<ほうれい線マッサージ>
フコイダン原液を口元に塗りこんだ後、すぐにクリームを鼻の横からほうれい線にかけて内側から外側に向かって指でマッサージしながら塗りこんでいくと、ほうれい線の溝がかなり薄く!


他の美容成分にはない感触のフコイダン原液。

フコイダンは「天然もずく」から生成された成分だそうで、お肌に対しての調整作用が最大の特徴なんだそうですよ。

本来持つ肌に戻して、整えていく力があるようです。
なので、保湿力・美白力・抗炎症力・浸透力で、吹き出物、しみ、しわ、たるみなどのトラブルに負けない肌づくりのサポートをしてくれる成分なんですね。

高濃度原液ですが、肌刺激を全く受けずにススッと浸透していきます。
つけた瞬間に、「あ、お肌が生き返る!」と不思議ながらも強い確信を持てるスキンケアです。

サロン専用のスキンケアのことはある!!
っと、驚きのフコイダン・スキンケアでした(^^)

公式サイトへのリンク:高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン



ブログランキングに参加中!応援のポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
コスメ にほんブログ村 美容ブログへ
AD