古民家オアシス・出店者紹介♪ ENMAカードのえんみわ先生 | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。

癒しと気づきと変容をサポートするゲイのメッセンジャー、しんぽんです。

 

3/30(金)に鷺ノ宮にある古民家スペースで開催するプチ癒しイベント「古民家オアシス ~美と癒しと健康のためのプチイベント~」。

 

今日は出店者の先生の紹介をば✨

 

今回ご紹介するのは、ENMAカード札師や落語家としての側面もお持ちの先生、えんみわ先生。

 

 

白閻魔と黒閻魔の2色のカードで構成されているENMAカードは、潜在意識にある感覚を拾ってくれるカードリーディングが魅力ですよー。

きっと、自分では思ってもみなかったような思いが出てくるんじゃないかと思います。

ぜひ、えんみわ先生のENMAカード受けてみてくださいね♪

 

イベントの事前お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/243068

 

----------

🌸えんみわ先生

 

寄席演芸をこよなく愛するENMAカード札師。

2016年春に生死をさまよう病気を経験し、自分の人生は潜在意識が舵を握っていることに気付き潜在意識の存在を避けては通れなくなった矢先、ENMAカードと出会い2017年1月よりマスターとなる。

機嫌が悪くて当たり前、なんとなーく幸せに縁遠いアナタの前提を書き換えて本心の望む通りに生きるお手伝いをするのが得意分野です。(SS健康法もちょこっとやっています。)

 

HP: https://mw3.amebaownd.com/

 

 

ENMAカードショートセッション:30分 3,000円

ENMAカードフルセッション(メールフォロー付):70分 7,000円

ENMAカードとは、潜在意識の感じていることを知るためのカード。

キーワードが書かれた白閻魔カードと、質問が書かれた黒閻魔カードを使って、アナタの本音を引き出していきます。

カードの言葉・質問から感じたこと、思い浮かんだことを素直にお聴かせください。

アナタの本心の言い分を一緒に探っていきましょう。

 

カラーENMAセッション:15分 2,000円

潜在意識の感じていることを知るためのENMAカードとカラーオラクルを組合わせてのセッション。

言葉、色彩、数字でイマジネーションを広げ、より自由なアナタの心の声を引き出していきます。

言葉や数字といった概念と、色という感性から、アナタが潜在意識でどんなことを受け取られるのかをお楽しみに。

 

SS健康法体験:15分 2000円

スモールストマック健康法は、食べ過ぎて大きくなっている胃を小さく本来の自分のサイズに戻すという健康法。

下垂していた内臓が元の位置に戻り、下垂した内臓が押し広げて開いていた骨盤も元の位置に戻るというもの。

そして、胃が本来の位置に戻ると自分の体内に入れるお食事の適量がわかります。

お腹を締め付けない服装でお越しください。

 

----------

 

イベントの事前お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/243068

 

 

📅イベントスケジュール📅

🌈TCカラーセラピスト講座(初級講座)
3月11日(日)、3月25日(日)、4月17日(火)、4月29日(日)

🌈セラピーと珈琲に癒されるほっこりタイム(カフェセッションイベント)
3月14日(水) 17~20時、3月28日(水) 17~20時

🌈色に癒される色彩瞑想会~ピンク~
3月24日(土) 15~17時

🌈プチ癒しイベント「古民家オアシス」in 鷺ノ宮
3月30日(金) 11~19時

講座・イベントのご予約はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9387

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 

 

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください  
 
【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com