SING FOR JOYの練習日でした♪ | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。

アラフォーゲイの気持ちの整理サポーター、しんぽんです。

 

日曜の午後は、シンガーソングライターの清貴さんが主宰されるクワイア「SING FOR JOY」の練習日でした。

ここのところは、毎月のように参加が出来ている自分。

6月からは月2回の練習になるみたい。

5月も出来たら参加したいところです。

 

今回の練習曲は、久々に歌う「Heart to Heart(Join Hands)」と、自分は初めて練習する「ひまわりを咲かせよう」。

「Heart〜」は去年の野方であったクワイアコンサート以来歌ってなかったから、ちょっと音程忘れ気味だった。。。

「ひまわりを〜」は杉並区にあるデイサービス「ひまわり亭」の社歌として清貴さんが提供している楽曲とのことで、温もりを感じさせるようなあったかい曲。

この時は結構練習に人が集まったので歌声の厚みもあって、なかなか素敵な練習になったかなと。

ハーモニーもすごくきれいに聞こえたし。自分はいつもながら音を探しながら歌ってましたが( ´艸`)。

 

クワイアメンバーの有志はその後に清貴さんと実際に、ひまわり亭に行って一緒に歌ってきたみたい。

おじいちゃん、おばあちゃんたちに素敵な歌のプレゼントが出来たのかな。行けなくて残念。。。

 

そして、この日は清貴さんのアルバム「あなたがいてくれたから」を購入させてもらいました。

 

 

自分の分はもちろん持ってますよ。

来月の後半に講座開講のために沖縄に出張の予定が入っているんだけれど、そこでお世話になるクライアントさんでありお友達が、ここで清貴さんの曲を紹介していたら気に入ってくれたようだったので、お世話にもなるしプレゼントしようと思って買ってきたのだ。

CD気に入ってくれるといいなぁ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分


【Facebookページ】⇒☑Facebookページに移動

【YouTubeチャンネル】⇒☑YouTubeチャンネルに移動

【公式LINE】
友だち追加
PCからご覧の方はQRコードをご利用ください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE  
 
【お問合せ先】  
nijiiro.healing@gmail.com