海外ストリートスナップ、ファッションスナップ - Snapmee(スナップミー)

海外トレンドセッターのストリートファッションスナップ(モデル、セレブ、エディター、ブロガー)海外ブランド最新ルックブック、ファッションコーデ、ファッショントレンド情報を毎日キュレートしています。「今日何着よう?」と迷った時はSnapmeeでチェック♪


テーマ:

LAストリートスナップSnapMee(スナップミー)
LAストリートスナップSnapMee(スナップミー)
LAストリートスナップSnapMee(スナップミー)
LAストリートスナップSnapMee(スナップミー)
LAストリートスナップSnapMee(スナップミー)

ピンタレスト?と思ってしまうようなレイアウトで
更なるお洒落~なスタートアップ、StyleSaint(スタイルセイント)
発見してしまいました目
まだあんまりじっくり遊んでないのですが、
6千枚近くグレードの高いスタイルスナップから
自分で選んで自分自身のスタイルブックが作れて
それをパブリッシュできる、いわば自分が雑誌のエディターに
なったような気分になれてしまう、そんなサービスなんでしょうか??

何だか今後楽しみなこのサービス、
みなさんもとにかくお洒落な画像一杯なので
みているだけでるんるん気分になれること間違いなし!
アドレスのせておきますね~ドキドキ

http://www.stylesaint.com/

ちなみに今日のスナップはすべてstyle saintから
集めてきました クラッカー
いいね!した人