Suga Time 14

テーマ:
皆さん、久しぶりっす!!Sugaです!
本日のイベントを紹介しやす!!

ARBar 3rd Anniversary Party
オーナーがYOHJIさんになり、、、
3年が経ちました。
それを記念してのPartyです!!

ゲストDJには札幌より
DJ SEIJIさんがプレイしに来ます!

本当びっくりするようなプレイをします!

前売は2500円で当日は3000円で時間無制限飲み放題ですよー!

合計で12人のDJが出演します!

いろんな音を聴いてみんなで朝まで祝杯をあげましょう!

テキーラもまだ30本くらいありますよー!


8/4 ARBar 3rd Anniversary Party@ARBar
photo:01


21:00~

前売 2500円
当日 3000円  共に時間無制限飲み放題

SPECIAL GUEST DJ:DJ SEIJI from S.P.C


DJ’s

YOHJI
TOUCH
Dr.SHIGE
CO
hee
MAPPY
NO-BITTER
SAE
MONSTER
MAKKO
RYOKKE

無制限飲み放題で2500円ですよ?
安いと思いますよ?笑
しかも、ただの飲みではなく!
DJ陣が流す良い音楽を聞きながら!
より酒が美味いですよ~
自分はSnapしに行かせてもらいます!

そして、長くなって申し訳ありませんが
本日、Stone Loveでは獣帝音です!!
1042、、、ん?
あ!!1048パイセンもでるので!!
ぜひ!Checkです!!!

それでは、また夜に会いましょう!!
以上、すがわらでした~
AD

Suga Time 13

テーマ:
皆さん、お久しぶりです、スガです。
明日の夜はなにしてますか?
予定のない方はこれっ!!!

photo:01


On Party, Off Campus~N.E.A.presents
学生飲会~@BLUE POINT
2012/07/27(FRI.)
Open 21:00
Ticket¥1,000;Door¥1,500
(1drink込)
函館最大規模の学生イベント集団N.E.A.がプロデュースする“学生の学生による学生のための飲み会”
『On Party, Off Campus』です!!
音楽、パフォーマンス、美味しいお酒…
居酒屋でもバーでも宅飲みでも味わえない、
Cool でExcitingな空間を体験してください!!!!!!!!!!!!!

[DJ]
KONDO,SSX,MACKO-CHIN

[Performer]
1048,Daggle Taishi,ティナ部,BEE

[MC]
Michel,Tomoki

[Photo]
Hakodate Snap Collection


自分自身も前から楽しみにしてたPartyだったのでもぅウキウキしてます!!!!

皆さん!!お待ちしてマッス!!!

AD

Suga Time 10

テーマ:
こんにちはです。スガです。
皆さん、今日は何をしてますか?
予定がないという方は、、、
club cocoaへお越しください!!

我らROLLが誇る、DJ SSX様。
そして!天才beatboxer 1048神。笑
この若手最強の2人が主催するイベント
その名も“ Pick OFF ”!!!

photo:01



open / start 22:00
前売 男性¥1,000 女性¥1,000(2drink付)
当日 男女¥2,000(2drink付)
☆23時まで入場で男女¥1,000(2drink付)

[ Dj's ]
Sativa / Gold / SSX / candy / 太郎 / Fuma

[ Sound ]
Thunder Clap

[ Live ]
Dunk / Mako / Okke / 1048 / iz-k


このイベントにきた方はDJ陣&Performer陣が放つ音に心を撃ち抜かれること間違いなしです!!!
一緒に盛り上がっていきましょう!

そして自分もSnapしにいきます。
まだまだ技術が未熟過ぎますが、
ご協力よろしくお願いします!!

以上!!すがわらでした。



AD