Suga Time 12 【UNITY BOX】

テーマ:
皆さん、こんにちはっす!Sugaです!
6月23日のUNITY BOXの模様をスナップしたので更新していきやす!


それでは!いつも通り、、、
DJ陣からいきやす!!!

DJ Tak
photo:01


DJ SSX
photo:02


DJ Sativa
photo:03


補足になりますが、、、
1人100分の予定だったのですが、
DJ SSXは160分もまわしてました。
お疲れ様でした!笑


そして、、、
この日はタクピーさんの誕生日でした!
改めましておめでとうございます!!!
photo:04


そして、ごちそうさまでした!笑


それではスナップ更新していきやす!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



以上で終わりです。
からの皆様に改めて告知です!
今週の土曜日、6月30日に!!
SLOW LIFE 9th anniversaryイベントが
COCOAで行われます!!
そして、これからもUNITYは月末やってるのでぜひ!お待ちしてます!!

それでは!Sugaでした!
photo:10





AD

Suga Time 11【Pick Off 4】

テーマ:
このページでラストになります!
それでは載っけていきやす!

photo:01


モザイク希望だったので、、、
ガッツリかけさしてもらいました。笑
photo:02

photo:03

photo:04

photo:08

photo:06

photo:07


最後に、、、皆さん楽しそう!
photo:09




以上で全Snap終了です。
ご協力、本当にありがとです!
Pick Off、、、楽しかった!!
ですが、写真まだまだだな~と実感しました。
頑張って精進していきます!
これからも、よろしくです!!

以上!Sugaでした。

AD