ども!こんにちはyamaです!

久しぶりにCollectionの更新です。
やはり春には街にでてスナップしないとと思いながら、準備が不足してます。
反省反省。


という事で今回スナップしてきたのはMIYUKIさん!!


全体をまとめるスカーフと胸に着けているピンが可愛らしい♪

普段はボーイッシュな服装に着るそうですが、今回はちょっと大人っぽくがポイント。




好きなブランドは
BEAMS BOY
RODEOCROWNS
Dr,Martens

元気で笑顔が素敵なMIYUKIさんにぴったりだなと思います♪

MIYUKIさんありがとうございました!!

そろそろ本気でカメラがほしいです(--;)


Android携帯からの投稿
AD
ども!こんにちはyamaです!

昨日のHouse Gateお疲れ様でした!
僕はレゲエやHip-hopも好きですがやっぱり4つ打ちのハウスやテクノが一番好きです(^-^)/
House Gateスナップは近々更新します


3月24日
HakodateSnapCollection@AR Bar
にて10万人アクセス記念パーティやります!
Hakodate Snap Collection
ファッションショー
当日の来場者の中から、NO,1オシャレBOY&GIRLを決定するオーディエンス参加型ファッションショーを開催!
ドレスコードは【春】【帽子】 ぜひ遊びに来てくださいね♪


詳しくはこちらから↓↓↓
http://s.ameblo.jp/snapcollection1/entry-11175035235.html


さて今回モデルをしていただいたのはダミーでスナップしたHIKARIさん!






KNIT

VOO
CARDIGAN

KAPITAL
ONE-PIECE

KAPITAL
BOTTOM

BOOTS
KAPITAL

総柄のマフラーとワンピースがかわいい。
総柄同士を上手く、着こなしてて素敵です!

なにかポイントありますか?
って聞いたら
全くないです。クラブで撮ったんで踊りやすいのを着てるそうです。

さらっとかわいく着こなしてる。



HIKARIさんありがとうございました!!


Android携帯からの投稿
AD
ども!こんにちはyamaです!

お久しぶりに更新です!Collection!

今回はセレクトショップの
ROYAL SKOOLからGISHIさんスナップさせて貰いました。









JKT
BOTTOM

すべてANACHRONORM

メイドインジャパン、素材、生地、作りにこだわり、
すべてにおいて職人芸で長く愛せる服を提供。





しっかりと話したのはこの時が始めてでしたが、すごく魅力的な人でした。

僕が悩んでる事や、感じてる事を察してか解らないけど、ファッションの良さとか、人間の内面的なかっこよさを話してくれました。

お店から帰る頃にはすでにかっこいい人と思ってた。
すげーな

自分はまだまだだなーと。
この日はもっとかっこ良くなりたいと思った日でした。

ちなみにお店の扉はとても小さいです。
しゃがんで入ってくる感じ。
そういう細かいこだわりも素敵でした!

GISHIさんありがとうございました♪



そして今日はFOUR ELEMENTSです!

僕はスナップしているのでぜひ遊びに来てくださいね♪



3月24日HakodateSnapCollection@AR Barにて10万人アクセス記念パーティやります!ぜひ遊びに来てくださいね♪


詳しくはこちらから↓↓↓
http://s.ameblo.jp/snapcollection1/entry-11175035235.html


Android携帯からの投稿
AD