Sugaの日常 part1

テーマ:
皆様!こんこんこんばんは!
あいさつウザくてすいませんSugaです。
そして、新しく!
ウザいタイトルでブログ更新します!


タイトルの通り、日常であった事をどうでもイイかもしれませんが、更新させて下さい!笑

それで、、、
先々週の日曜に一足早く、、、
BBQして来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
その模様をスナップしたので載せます。

スミオコシ
photo:01


か~ら~の~肉!!!!
photo:03


にく!!!!
photo:04


ニーークーーwith BOSS!!
photo:05


Mini chef cooking YAKISOBA
photo:02


シャボン玉と戯れる子供達
photo:06


BBQが落ち着きタマアソビ
photo:08


そして、おやすみなさい。
photo:07



以上でBBQスナップは終わりです!
誘ってくれたTAKさん、RYOさん、ありがとうございました!
最高に楽しかったです!!

これからはまさにBBQの季節となります。
皆さんも肉食べて、力つけて暑い夏を楽しみながらも乗り越えて行きましょう!!!

それでは!!Sugaでした!!






AD

Suga Time 7

テーマ:
皆様こんばんは、Sugaです。
今週金曜はなにしてます?
暇だ!という方に必見の遊び場を今日は紹介させていただきやす!!

photo:03


open/start 22:00

~Guest~
QP from Tokyo
HERI from Tokyo
YURiA from HOUSE NATION Resident DJ
Mr.SYN from ASAHIKAWA

~Live~
Baby YURI/Dunk

~DJ~
Dr.Shige/Tezuka/Yohji(ARBar)/candy
etc...

~Beauty Booth~
Nail:Couleur
Make:Cosume de ias
Hair:VIR-TUR

~Photo~
Tany
HipHop系雑誌“411”の元専属カメラマン
<料金>
本格的アー写 ¥2,000
記念撮影,スナップ ¥500
<時間>
22:00~25:00
※ 1人20~30枚撮影し、後日メールにて写真を加工してから送信

前売or広告持参 ¥2,000 当日 ¥2,500


このイベントは正直、ヤバイです!
Guestもそうですが、出演陣も豪華で、しかもNail,Make,Hairコーナーもあるんです!!!
Nailしてもらい、Makeもバッチリにして、Hairもいじってイケイケになって、楽しみましょ!!!笑
からの~イケイケになった姿をTanyさんに撮ってもらいましょ!!!


自分達もSnapしに行きます!!!
ご協力お願いします。
皆で最高の金曜にしましょっ!!!
それでは、Sugaでした。
AD

Hakodate Snap Fes2【Young Forever】

テーマ:
どんどん行きましょう!

ショーケースはROONEYさんから!


Back DEEJAY JP from MAYERS'S





そして新曲の発表したバイブス溢れる男YOU-KEY



MDS crewもUNITY Boxからのヤンフォー♪


DJ CANDYお友達と!



Montaka from OCEANSOUND










はい!これで今回のヤンフォーは終わりです!
THUNDER CLAP crewありがとうございました!

Android携帯からの投稿
AD