Suga Time 4 [UNITY BOX]

テーマ:
皆さん!改めましてSugaです。
先ほどの [Delicious Friday]に続きまして、28日に行われた [UNITY BOX]の様子を公開しまぁぁぁす!

ではDJ紹介をしやす。
先ほどお眠だったDJ SSX
photo:01


DJ USKさん
photo:02


DJ TAKさん
photo:03


DJ SATIVAさん
photo:04



それではSnapでぇぇぇす!
たにさん&むらたさん
photo:05


photo:06

photo:07


皆さん、いい音楽の流れるなか、お酒と会話を楽しんでます。
photo:08


みゆきさん&DUNKさん&TAKさん
photo:09


何かを取ろうとしてるりょうさん
photo:10



次のUNITY BOXは5月26日にあるので、皆さん!ぜひお待ちしております!
入場料はないので、気軽に足をお運び下さい!
きた方がいいですよ?笑

では以上、Sugaでした~。
AD

Suga Time 3 [Delicious Friday]

テーマ:
皆さん、おこんばんは!!!
どうも、Sugaでございまぁぁぁす!

遅くなりましたが、、、
4月27日に行われた [Delicious Friday]の様子を公開しやす( ´ ▽ ` )ノ

まず始めに、DJ陣の紹介です。
DJ Candy
photo:01


DJ makko
photo:02


DJ 健々
photo:03


DJ Mito
photo:04



続いて、Snapでぇぇぇす!
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14


皆さん、ご協力ありがとです。

そして、、、
DJ紹介の時、あれ?1人足りなくね?
と気づいた方、お待たせしました!

この時は元気だったDJ SSX
photo:10


終盤にはチーーーーーン。
photo:15


お疲れSSX♡笑

長々とすいません。
枚数の制限で乗っけれなかった方、誠に申し訳ないです。

それでは!Sugaでした~
AD

Hakodate Snap Fes【Young Forever】

テーマ:
ども!こんにちはyamaです!

さてさて今日で4月もおわり、暖かさが暑さになってきましたね!
僕はこの間早くも今年初の短パンをデビューしました!
フライングでしょうか(笑)

そんなことはおいといて
この間のYoungForever@COCOAのスナップをしてきました!

今回はAR Barとのダブルだったので、少しですが更新していきす!

A-free



テラーさん・JPさん!






JIRIさんは今回初スナップでした♪


JIONさんも盛り上げてました!


ヤンフォー最高!!



ヤンフォー名物のテキーラ砲は今回も大活躍?してました(笑)


手あげてますね!

KEN-Gさんの危険なテキーラ砲。


楽しそうですね!!


今回のYoung Foreverはこれで終わりです!
また来月のヤンフォーも楽しみです!
ありがとうございました(^-^)

Android携帯からの投稿
AD