スタッフ紹介【UME】

テーマ:
ども!こんにちはyamaです!

今回はHakodateSnapCollectionの画像編集やイベント告知などをしてくれてる女の子の紹介です!
UMEです!





なぜUMEと一緒にブログをやってるかと言うとUMEが女の子の可愛いを知っていたから。

僕がブログを始めた頃は応援してくれる女の子が少なかった。

まだまだ自分自身が可愛いという感覚を磨いて行かないとと思ってた所でUMEと出会いました!






UME自身写真撮ることや服が好きな人で、さらに可愛さ以外にも魅了を感じました。
だから一緒にブログを更新していかないかと声をかけました!


人見知りをせず、どんな人とも仲良くできる。それはとても大事だし、素敵な事だと思います。

この間の10万人記念パーティでは僕とMCをしたわけですが、まあ喋ります(笑)口が達者です(笑)


そんなUMEは4月から就職で函館からいなくなりますが、これからもHakodate Snap Collectionの一員で、更新していくことも変わりませんよ!




可愛いらしさがあるUMEをよろしくお願いします!!


Android携帯からの投稿
AD

UMEの時間 27

テーマ:


ども!こんにちわー!
UMEです!
あったかくなってきました!
嬉しいですo(^▽^)o!

そんなわけで、
久々にイベントのご紹介!

photo:01



open/start22:00

[Dj's]
Mogi
kei
Hiroyuki
Kondo
Mayu
Masa

となっております!
house好きには
たまらないイベントです!!

ぜひ
遊びに行ってみてください(^-^)/


それでわーー!

UMEでした!



iPhoneからの投稿
AD

スタッフ紹介【yama】

テーマ:


こんにちわ!
UMEです⊂((・x・))⊃

みなさん新しいスタッフSugaを
よろしくお願いします!

それでは、続きまして
yamaの紹介です!

Hakodate Snap Collection創設者であるyama!
サボりグセのものすごくある
私をいつもひっぱってくれます。

そして、
とっても行動力があり、
1人でなんでもこなしちゃう
頼れる存在です!!!

そんなyamaのこの日の
こーで!
photo:01



photo:02



ダボっとしたサルエルパンツと
ルーズにきたシャツ
それに、ベストをプラスして
コーディネートがルーズになりすぎず、キメすぎず
yamaらしいコーディネート!
高さのある帽子が存在感あって
いいですね(^-^)!

そんな
Hakodate Snap Collection
yamaをどーぞよろしく!

photo:03



UMEでしあーー⊂((・x・))⊃




iPhoneからの投稿
AD