AR Bar YOHJIさんへ

テーマ:
ども!こんにちはyamaです!

いつもお世話になっているAR BarのオーナーYOHJIさんのお母さんがお亡くなりになられました。

Hakodate Snap Collectionスタッフ一同深くご冥福をお祈りいたします。

いろいろ大変であると思いますが、また戻って来たときはかっこいいDJプレイとおいしいお酒を一緒に楽しめたらと思います。
YOHJIさん待ってます!


ブログからで失礼かもしれませんが、
いつもお世話になってるYOHJIさんへの僕の気持ちです。

Android携帯からの投稿
AD
ども!こんにちはyamaです!


Hakodate Snap Collection総アクセス数が10万人を突破しました!!
ということでイベントをやります(^-^)


詳しい詳細はまだですが、AR BARにて飲み放題でやります!
ファッションコンテストもやろうと思っていますし 、皆で楽しめるような時間にしようと思いますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
です!


さて今回モデルしていただいたのはFLASH BACKスタッフのYU-TAくん!!


武骨なワークスタイル。
男らしいこてこて感じがかっこいい。


IKANIGHTでスナップしたわけなんですがめっちゃ忙しい中スナップさせてもらったので、詳細は全く不明です(笑)

すいません(TT)






WORK CAP

SHIRT

DENIM VEST

WORK PANTS

ENGINEER BOOTS

FLASH BACKスタッフYU-TAくんありがとうございました!















Android携帯からの投稿
AD
ども!こんにちはyamaです!

最近はサボり気味のyamaです(TT)
・一応学生のyamaは今テスト期間で忙しいです(TT)ご了承ください。

スナップはたくさんたまってるんですよ(笑)


Hakodate Snap Collection総アクセス数が10万人を突破しました!!
ということでイベントをやります(^-^)


詳しい詳細はまだですが、AR BARにて飲み放題でやります!
ファッションコンテストもやろうと思っていますし 、皆で楽しめるような時間にしようと思いますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
です!


さて今回モデルをしていただいたのは
SHIZUKAさん!!



とても個性的。
全身ストライプ!シマシマです!
みた瞬間スナップしたいと思いました。

LAブランドが好きで、今回もLAブランドを中心に着てます!


写真に撮られ慣れてました(^-^;

STRIPE JKT
LA BRAND

STRIPE LEGGINESS
LA BRAND

STOLE
NO-BLAND

UNKLE BOOTS
LA BRAND

SHIZUKAさんありがとうございました!




そして1月28日(土)はこのイベントでお会いしましょう♪
photo:02





Android携帯からの投稿
AD