ども!こんにちはyamaです!


突然ですがいつも閲覧ありがとうございます(^-^)
正直こんなに多くの方々に見てもらえるブログになるとは始めた時は思ってませんでした!
まあとりあえず趣味でやってみるか的な感じです(笑)

でもやりだすと応援してくれたり、協力してくれる方々がいてとてもやりがいを感じています。

そしてどんどんやりたいことや知りたいことが増えてきています。

例えば
このブログのイベントだったり、フリーペーパーを作ってみたいなどです。
まあ所詮学生が趣味でやってるブログなんで必要なものが足りなすぎて…

とか言ってたらこの間古着屋
LilyのownerのRYOくんにいったらガッツリ説教されましたが(笑)
でもマジで尊敬してる先輩。若くて、影響力あって単純にかっこいい人です。


でもだからこそ自由にそしてやりたいことをやりたいときに出来ると思っています。
地道にマイペースにやっていきます!
これからもファッションブログHakodate Snap Collectionをよろしくお願いします!




そして紹介しようと思って遅れていたのですがHakodate Snap Collectionに新しくstaffが加わりました!
皆さんUMEをよろしくお願いします!


おもにmixiのHakodate Snap Collectionコミュニティのほうの管理をお願いしてます!
↓↓↓UMEmixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30003672&route_trace=010001900000&content_id=5839757


そして今週の金曜日12月2日に
第七回Hakodate Snap Fes 【from MOON】を開催しますよ!

moon
2011.12.2(FRI)@stone love

ADY ¥1000

OPEN/START 22:00


DJ's
EM
RIE
RICO

今回は女の子だけのDJです☻
当日は僕がスナップしているのでぜひ遊びに来てくださいね!!


















Android携帯からの投稿
AD
ども!こんにちはyamaです!

昨日は11月に新しくできたconnectというCafe&Barに遊びに行ってきました!


DUMMYで知り合ったowner瞬さんとstaffちひろさん!


パスタが美味しかったです(^-^)
場所は五稜郭本町のラッキーピエロの向かえです!






さて今回モデルをしていただいたのは専門学生のMIKU!!



好きなブランドはSLY,forever21。
黒を中心に個性的な雰囲気がいい。





MIKUちゃんありがとうございました!
SLYなどのレディースブランド。
気になる方はこちらから↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/auc-jandc1029/
















Android携帯からの投稿
AD

ども!こんにちはyamaです!

今日は完全オフの日なのでどこかに行こうと思ってたのですが、成人式用のスーツを買いにいってました♪

僕も20歳になるんですねー
まったく実感ないですが、もっと成長していけるよう頑張りたいです!!

ちなみに見た目は20歳には見えません。25歳くらいとよく言われます(笑)

さて今回モデルをしていただいたのは函館クラブCOCOAのレギュラーイベントYoung Foreverの時にスナップしたKAGETORAさん!!


函館にはない日本の四大セレクトショップやJOURNAL STANDARD,And Aなどが好きだというKAGEさん。

見た瞬間スナップしたいと思ったらそういうこだわりがありました!




HAT
And A

JKT
JOURNAL STANDARD

T-shirt
And And

Bottom
And A

BOOTS
JOURNAL STANDARD
KAGEさんありがとうございました!

ちなみに日本の四大セレクトショップは【nano・univers,UNITED ARROWS,BEAMS,SHIPS】と言われてます。
こちらからどうぞ↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/gamsara/


http://www.rakuten.ne.jp/gold/ragtag/




















Android携帯からの投稿
AD