ども!こんにちはyamaです!

昨日のブログが過去最高アクセス数となり朝起きてびっくりしてしまいました!
これもNEAcrew、
Hakodate Snap Collectionモデルのみんな、
そしていつも応援してくださる人達のおかげです!
これからも頑張っていきます(^-^)


今回モデルをしていただいたのは学生のKOMUTAくん!!



イベントで出会ったKOMUTAくん。
自分のスタイルにこだわり、雰囲気が素敵です。
かっこよく、優しい先輩!

好きなブランドはVictim
コンセプトは
VICTIM=FASHON VICTIM。

VICTIMとは直訳で被害や被害者だが,~ VICTIMと訳すと没頭する、追求するという意味に。つまり“FASHON VICTIM”とはファッションに没頭するということ。


MUFFLER
VICTIM LOW GAUGE LONG MUFFLER

JKT
VICTIM STRIPE WORK JACKET

INNER
Curly  RM V-Neck Tee

BOTTOM
VICTIM BASIC CORCUROY PANTS

BOOTS
Paladin

KOMUTAくんありがとうございました!


Android携帯からの投稿
AD

さてどんどん更新していきますよ!!

撮られたけど載ってないなどありましたらメール・コメントくださいね!!

Hakodate Snap ColletionのモデルKO-YA・SATOSHI
yama のブログ
素敵な四人組!
yama のブログ

大原二年生
yama のブログ
体調不良な二人
yama のブログ
はい!ポーズ?
yama のブログ
ダンス大好き!
yama のブログ
ニャンニャン(笑)
yama のブログ
黒船モデルMAMI・MASATOさん

yama のブログ


フランクフルト大好き!
yama のブログ

平成三年・四年のみんな
yama のブログ
テキーラボーイ・テキーラガール!!

yama のブログ


ぶれてごめんなさい
yama のブログ


最後に出演者のみなさん!!!
yama のブログ

NEAありがとうございました!!

第四回をお楽しみに!!!

AD

ども!こんにちはyamaです!

昨日はNEA×Hakodate Snap Fesでした!


たくさんのご来店本当にありがとうございました!

皆さんのおかげでNEAcrewたちも素敵な時間を過ごすことができました。


これからもNEAを一緒に盛り上げていきましょうね!!


そして僕のブログもよろしくお願いします!

mixiではマイミクを募集中です(^u^)yamaで検索!!


それではNEAの様子をyamaがスナップしたのでぜひご覧ください!!



NEAcrew


yama のブログ


yama のブログ

yama のブログ

yama のブログ
yama のブログ

yama のブログ

yama のブログ


yama のブログ

yama のブログ

yama のブログ


yama のブログ

yama のブログ

yama のブログ

yama のブログ

今回はハロウィンということでcrewはみんな仮装してます。

僕も一応ドラキュラのつもりだったのですが、誰にもきづかれず(笑)


続きはNO2でどうぞ!!





AD