ども!こんにちはyamaです!

ブログはじめたばかりですが、たくさんの閲覧本当にありがとうございます。
もっと面白いブログになるように頑張っていきます!

今回のモデルをしていただいたのは
NEAcrewの一人でDJ をしているSSXくん!!


写真を撮らせてもらったときもそうですが、DJをしているときの姿は本当にかっこいい。
僕はあまり音楽の事はわかりませんので、音楽を通じて色んな人と出会えるSSXくんはいいですね^^



Tops
Used 迷彩柄サーマルシャツ

Accessory
silver necklace

Bottom
EDWIN 503

Sneaker
NIKE DUNK highSB


赤でヌバック地のNIKEが今回のポイント!いいすね!

SSXくんありがとうございました!
SSXくんmixiURLご覧ください↓↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22233029

Android携帯からの投稿
AD
ども!こんにちはyama です!
朝は温かいですが、夜はシャツ一枚だと寒くなってきましたね。


いきなりですが、僕はクラブCOCOAでNEAというイベントのスタッフしてます!
ゆくゆくはそのイベントに来てくれた人をスナップできればと思っています!

そして今回のモデルをやってくれたのはそのNEAでパフォーマーとして活躍している1048くん!!

彼はHuman beat boxという
口だけで色んな音をだす函館では新しい形のパフォーマー!
「マイク一本のパフォーマンス」という事です!


cap
BackChannel

T-shirt
BackChannel

Bottom
BackChannel

Sneaker
NIKEーairforce

ストリートライブやクラブイベントでもし見かけたら話しかけてみてくださいね!
見た目こわそうですが、気さくでいい人なので(^-^)

1048mixiページぜひご覧ください!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26467080&from=navi
Android携帯からの投稿
AD
ども!こんにちはyamaです!

相手のあるブログなので毎日のようには更新できないですが、マイペース更新していくのでチェックしてくださいね(^-^)

さて今回は僕が高校生の頃からお世話になってるIndian Valley RDからDaikiくん!!

Hat
WEST RADE ウールハット

Shirt
HighSpec ネルシャツ

Bottom
WEST RADE WR201

Boots
Red Wing エンジニアブーツ

WEST RADE のヘビーオンスなデニムにエンジニアブーツとまさにバイカー!
そして全体を黒で引き締める所がDaikiくんらしくてかっこいい!

Daikiくんありがとうございました!

DaikiくんURL ↓↓↓http://s.ameblo.jp/ivr-daiki/
Android携帯からの投稿
AD