tools-shop igaのブログ

凸凹バンセリング。


テーマ:

1月18から20日Snap-Onキックオフミーティングに参加してきました。



今回は前夜祭があったので、日帰りは止めて2泊もしてしまいました。


18日朝、-20℃の千歳空港に到着得意げ
tools-shop igaのブログ


Snap-Onキックオフミーティングの前夜祭!!


この時計が欲しいって?買ってきましたよにひひ

左下に写っている方は今年のSnap-on JAPANキーマンのジェントルマンな兄貴!!



tools-shop igaのブログ


ホテルは釧路の佐々木さんと函館の吹上さん、室蘭の菊地さんと同じビジネスホテルを取りましたので、前夜祭の後、月島のもんじゃ焼屋へ佐々木さんに連れて行ってもらいました。

実は初もんじゃ。美味しかったなグッド!


tools-shop igaのブログ


ミーティング当日の朝は、佐々木さんと吹上さんに築地へマグロを食べに連れて行ってもらいました。ニコニコ


tools-shop igaのブログ tools-shop igaのブログ

お店の客引きおばさんが強烈で、良い物食べて欲しいって大トロを勧めてくるんだけど…でも顔面ソロバンになっていたので食べませんでした(笑)


三色丼、美味しかったですチョキ




ミーティングあとのパーティで・・・・

tools-shop igaのブログ

Snap-Onキックオフミーティングの詳細は、ホームページにアップします。


八木橋さんのバンも展示されていましたので紹介するね!!

カッコいいんだから!!


表彰式では、同じグループの宮脇さんがトップで良かったです。



今回はウマウマなSnap-Onキックオフミーティングでした。


詳しくは後日ホームページで・・・・



<追伸>体調不良と悪天候、ミーティングに結婚式…と盛りだくさんな1月で全然回れませんでした。2月から全開運転で行ってますが、なにせ交通事情が・・・・路面が滑って踏んでも進まん!前は渋滞だからバンでむっむっむっです。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。