ナッツとクレヲタおやぢの戯れ

クレカ依存症おやじですが、愛犬「ナッツ」(トイプードル、2010,2,23生)が我が家にやってきたのを機に始めてみます。


テーマ:

シェークスピアの名作「ロミオとジュリエット」、宝塚では三度目の公演。

初演は2010年星組、柚希礼音ロミでした。


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ
ちえロミ 博多座で観ました、クールなロミオでしたね


続いて2011年月組、音月桂ロミ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ
キムロミ 観に行けませんでした…


そしてこの度、龍 真咲(まさお・まーくん)月組トップお披露目公演

として、昨日(6月22日)初日に行ってまいりました。


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ
昨日の宝塚大劇場 ロゴ?


こちらは ↓ 博多座でのロゴ?


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ
ほぼ一緒…


ストーリーは知っておられるでしょうし始まったばかりなので

申しません、まさおロミはホントプリティーでした。音譜

キュートな作品でございます ドキドキドキドキドキドキ


初日の挨拶として、カーテンコールが4回あったのですが、

3回目にスタンディングオベーション! およそ初日では

ありませんが、地元(大阪)出身でもあり期待の大きい事が

感じられます。


まーくんの挨拶に「幸せで胸がはちきれそうです」と、高鳴りを

素直におっしゃられました。 メッチャ緊張もあった事でしょうが

喜びのテンション高くはじけまくっていたと思います。


リュウ組長さんが「まさお・みりお・れいかの3人を中心に新生

月組として頑張ってまいりますので………」と言われたので

みりお、W TOPでいいのかな?


次回26日に「みりおロミ」を観に行きます、11時・15時の

2連荘です チョキ 違いが解ればUPしますが…


それではこれより昨日買ってきた公演プログラム&

『ロミオとジュリエット Special Edition Photo by Leslie Kee』は、

レスリー・キー氏撮影による龍真咲、愛希れいか、明日海りおの
大判豪華8枚組ポスターセットをこっそりお見せいたします。


メッチャ、激ヤバいですので… ラブラブ 音譜 ドキドキ 音譜 ラブラブ 音譜 ドキドキ 音譜


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ

ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ

ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ

ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ

ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ

ナッツとクレヲタおやぢの戯れ

ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ



ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ


ナッツとクレヲタおやぢの戯れ




ナッツとクレヲタおやぢの戯れ



ナッツとクレヲタおやぢの戯れ

ナッツとクレヲタおやぢの戯れ




B3版ポスターでホントはもっと綺麗ですよ~~~ラブラブ





PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード