りんちょ♪

2010年生まれの長女。
2013年生まれの次女。
2017年第三子出産予定。
ドタバタママの毎日。



$りんちょ♪-emojicchi_image.gif


sayのブログへようこそ$りんちょ♪-M_01_30_10_16001788.gif



2010年10月4日23時55分に産まれたみーさんと、


2013年3月24日16時54分に産まれたいーさんとの


楽しい毎日♪


気軽にアメンバー申請してください♪



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


テーマ:

先日の話。

妊婦健診行ってきました。

夏休み前でバタバタ。

時間作るのにも一苦労だな。

母の体重+1.1kg。

赤子さんの推定体重2310g。

うへー。

おりものの検査もあって、久々の内診台。

来週からは内診もあるだろうしな。

院長先生に見て貰えたので……


まさかの4Dエコー!

人だ。しっかり人だ。

顔。おじいちゃんみたいにショボショボしてたけど、感動-。

これが私のお腹の中にいるんだもんなー。

すごいな。

もうあと1ヶ月ちょい。

早く会いたいなー!!

そして午後からは市役所にお出かけ。

そのついでに郷土博物館。


昔の町並み。

ガラッガラ。

でも、次女はそれで良かったみたい。


楽しかったねー。

その間長女はお友達と児童センター行ってました。

小学校入ると楽だなー。

さてさて、明日から夏休み。

長い長い夏休み。

何しようかなー。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の話。

3連休初日はパパがお仕事だったので、我が家の連休は日月。

日曜日、光が丘まで電車でお出かけ。


ひろーい公園で、お祭りがあったので行ってきましたー。

パパのお仕事のお友達(と娘達に教えてた)が、よさこいを踊るって事で、暇だしせっかくだから見に行こうよ!と。


から揚げがっつく長女。

かき氷がっつく次女。

ビール飲みまくってる旦那氏。

よさこいもスゴかったー!


たくさん買わされました。

ヨーヨー釣りにくじ引き。

この引っ張るシリーズが大好きな娘達。

2人でなぜか同じプーさんを選んでました。


暑かったけど、8月はどこにも連れていってあげられないから、今のうちにね。

そして夕方旦那氏の実家へ帰宅。

夜は義妹も一緒に。


ピザ。

デブ活。

健診前の妊婦とは思えない暴食。


チーズの上で混ぜてくれるリゾット。

美味しかったなー。

全部出ちゃったけど。

たんまり食べて、満腹ぷくぷく。

妊婦健診ドキドキ。

帰ってからは、義実家の屋上で花火大会-。


夏だね-。

テンション上がりまくってる娘達。

良かったねー。

次の日は、義母が娘達に洋服を買ってくれて、ランチして帰宅。


また食ってるし。

妊婦健診前の妊婦とは思えない暴食。(2回目)

良いんだ良いんだ。

産まれたら食べられないから、今食べるんだ。

食べたいモノ食べとくんだ。

うへへ。

そんな感じで、楽しくてぐったりな連休でしたー。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

モニター報告です。

今回は『エリクシール ルフレ バランシングバブル』です。


ありがとうございます。

あのエリクシールのエイジングケアできる洗顔フォームです。

今から始める年齢に応じた潤いケア、それが『ファーストエイジングケア』。

何を隠そう私も立派な三十路。

今年の1月に30歳になってから、お肌がグズグズゆらぎまくり。

エイジングケアって、めっちゃ気になる!

って事で、早速お試ししてみました。


このアーモンド粒大の泡で一回分。

これがモコモコ増えるって書いてあるんです。

これをお肌にのばしていくと。


嘘みたいに、どんどんモコモコ増える泡!

でも、しっかり濃密泡です。

ふわふわモコモコの泡が気持ちいい。


最終的にここまでモコモコに。

これが、毛穴もケアしてくれるのか、洗い上がりはワントーン明るくなる感じ!

これはオススメです!

産後入院にも持っていくぞー!

ステキな商品をありがとうございました。






資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の話。

先日、次女の幼稚園のパパの会主催の水遊びがありましたー。

デカっ腹1人では市営プールに連れて行けないので、参加してきましたー。



楽しそうな次女。

幼稚園、とても楽しいみたいで、水遊びもお友達と楽しんでました。

長女はお手伝いをちょびっとだけして、あとはたまたま来てた同じクラスのお友達と涼しい部屋で遊んでました。

私が手放せないと言う訳わからん理由で、年少入れずにずっと一緒にいた次女。

たくさんお友達を作って、ホントに楽しんでるのが泣けるほど嬉しい。

次の日は、娘達の希望で市営プール。

歩いて2分くらいの所に市営プールがあるので、午前中旦那氏と3人で。

午後は私も見に行って。

一日中プールで遊んでグズグズ。

晩ご飯にカレー。


義母の誕生日プレゼントを買いに行ったら、思いのほか時間がかかって。

どっかで食べていこう。と。

カレー、美味しかったなー。

暑さと疲れでぐったりの休日でした。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の話。

なんやーかんやーと、あっという間に妊娠後期。

もう妊娠9ヶ月になってます。

早い、早すぎる。

今年の上半期、何してたんだろう。

あっという間に過ぎ去っていったなぁ。

ってなことで。

32w6d。


体重は前回より-100g!

イエーーーーーーイッッ!!

早くこの体重管理から抜け出したいよー。

貧血も何とかヘモグロビン値11.1まで回復!

鉄剤注射は一旦卒業!

血圧も初めての再測定無し!

うん、順調順調。

そして診察。

『しっかり頭がしたにきてますね!もうここからはひっくり返る事はそうそう無いんでね!』

よかったー。

赤子さんの体重はだいたい2000gくらい。

『大きめちゃんですねー!』

えー、ますます早く産みたいなー。

『性別はお伝えしてましたっけ?逆子が治ってるので、今日はおちんちんがよく見えてますねー!』

先生、それってもうメンズ確定でよろしいですか?

なーんにも準備してないから、もう男の子の準備しますよ?

そして、最後の鉄剤注射して終了。

次は2週間後。

ギリギリ夏休み前に行けるかな。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。