プリキュア5GOGO! 今週のアニメ感想23話 | 月とサカナ B-side

プリキュア5GOGO! 今週のアニメ感想23話

プリキュア5gogo ココナッツ
デフォルメ ココナッツ 調子に乗ってアイコンにしてみたり


…えーーーーーシロップのいう裏切ってこれ!?


OP曲始まる前5分のミニドラマでココとシロップ
の深い愛憎劇 伏せた目線のココを責めるシロップ
事情を知っているらしいナッツはやはり空気!
二人の間に過去どんな悲劇が!?


…って感じだったけど…これを裏切って言うの!?


無理だろーあれだよね伝説のアトランティスの記憶があるん
だけどそれ以外記憶がないんだっていう人に「アトランティス
探すの手伝うよ!」と気軽に言っちゃったら「見つからないだと!?
嘘つき!!裏切り者!!」って責められてるようなもんだよね
すぐに探してわかるようなら伝説になんてならないで、速攻皆が
探してるっちゅーねんみたいな


これがココが調べてるといいつつサボってたとか、本当は
見つけたけどなんか事情があってシロップにはいえなかったって
言うんだったら、(誤解で)シロップが裏切られてた!!
って思い込むんだったらアリだけど…伝説の土地まだ見つからないんだ
でもまだ探すのがんばるからね!で裏切り者しかも粘着して言われ続け
られたらやってられんよなー


ナッツも基本頭いいキャラの筈なんだから庇ってあげようよ

どう考えても今週のシロップのほうが盛大に裏切り者です
ダダこめてるメルポが可愛かった


それにしてもエターナルのシロップへの絡み手作戦は
スコンブさんといい蛇女さんといいどことなくエロいなあ


シロップに説教してやるんだからと梯子を昇ってくミルクにちょっと萌え

そしてエターナルに乗り込むのに、ネバダさんにみんなでしがみついて
作戦を実行するプリキュア達が素敵


…おーーいナッツここでも空気ーーー?
メルポと二人でっていうかほぼ一人置いてけぼりだよ畜生泣いてやる
…まあ先週よりは、出番あったからいいんだけどさ


…ところで前回の映画予告は「なにやってんのナッツーー!!」
だったけど今回の予告は「どうしちゃったのココーーー!!」
…何あった?


Yes!プリキュア5GoGo! Webラジオミニアルバム3(公録CD付)/草尾毅/入野自由
¥2,940
Amazon.co.jp