「チャンスに出会わない人間は一人もいない。

       それをチャンスに出来なかっただけだ。」

                                ~アンドリュー=カーネギー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-16 22:07:07

はなぢ

テーマ:その他

・・・前回の連休から体調が良くない。。。


風邪を引いたようなんだが、熱がなかなか下がらない。。。


病院でもらった解熱剤飲んで、無理やり熱下げて今朝出勤しようとしたら鼻血出た。。。


仕事終わって帰ってきてソファに座った瞬間、また鼻血出た。。。


・・・寝る。。。









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-09-30 22:11:27

引越し・・・その3

テーマ:その他

壁|ω・`) ...コソーリ


やあ、久しぶりだね。。。(´・ω・`)


え?また引越しかって?

うん。また引越しなんよ。。。


4月に正式に転勤扱いになったはずなんだが、、、


      ある日ねねーくに人事発令が
       出されますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /    帰って来い     /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /



場合によっては上期で切り上げもありうるとは聞いていたが

まさか本当に帰ることになるとわ。。。

さらに部署内でのチーム異動のおまけつき。

なんか相変わらず自分の立ち位置がつかめないんよなぁ。。。

宙ぶらりんというか、中途半端というか。。。


まぁ、グダグダ言ってても始まらないんで大急ぎで準備。

10月1日から大阪勤務なんで最低でも9月30日に入居可能な部屋を

探さないと。。

え?大阪じゃ実家暮らしなんじゃなかったのかって?


・・・荷物が入らないんだよ!(#^ω^)ピキピキ


ちなみに部屋決めたのは9月21日。

それで今日入居。。。

かなりてんやわんやだったが何とか住むところは確保。

もっとじっくり時間かけて探したかったけどまぁしょうがない。。。

最悪トランクルームに荷物預けて実家で寝泊りとも考えたが、

引越し代が倍近くになるから却下。

手間もかかるし。。。。(´・ω・`)

とりあえずまだ部屋の中はダンボールだらけだが、

まぁじっくりとレイアウトしていきましょう。


あ、今回はちゃんとドア閉まりましたw








ソファのせいで棚の収納のドアが1ヶ所開かないけどな!!(`;∀;´)







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-01 21:56:58

引越し・・・その2

テーマ:その他

壁|ω・`) ...コソーリ


やあ、久しぶりだね。。。(´・ω・`)


1ヶ月前に引越しの記事を書いたんだが、今日ようやく家具が届いたよ。。。

え?今までどうやって暮らしてたのかって?

前回書いた記事のまんまですよ。。。

家具って注文してから届くまでこんなに時間がかかるとは知らんかった。。。

まぁ、時期のせいで在庫が無かったってのもあったけど。。。


家具を選ぶのも一苦労だった。

某大手家具販売のニ○リの店舗に行って実物を見て、さらにネットでも色々吟味。

どんな風にレイアウトするかとかも考えていたら、天使のねねーくと悪魔のねねーくが

出てくるし。

さらに余計に考え込んで気がつけば↓の状態。。。



スネークのブログ


選ぶだけでも時間かかったよ。。。(ノ∀`)


そして意を決してネットで注文!m9っ`Д´) ポチッ!!

注文!m9っ`Д´) ポチッ!!
注文!m9っ`Д´) ポチッ!!
注文!m9っ`Д´) ポチッ!!
・・・なんぞこの金額。。。(; ^ω^)
家具って結構するのね。。。

おまけに配達は2週間後だし。。。

それまでは前回の記事に書いた侘しい生活が続いておりました。。。


そして今日、ついに家具到着の日!(`・ω・´)

朝から掃除して配達を待つ。

そしてインターホンが鳴り配送担当のお兄ちゃんが挨拶に来た。

で、、配置の確認のために部屋の中へ。

配置の希望を説明すると、なぜか若干困ったような顔。。。

曰く、「正直、部屋パンパンになるかもしれませんよ。。。」


( ´゚д゚`)えーーー 


家具の種類から1DK~1LDKの部屋を想像していたようだ。。。

ちなみにオイラの部屋1K。。。(ノ∀`)

一応入ることは事前に計ってわかってるから予定通り搬入開始。


まずはラック類から搬入、組立て。。。

その時点でオイラの予想よりも一回りデカイ><

広い店内で見たから小さく見えたんかな。。。

それでも、すっきりしたタイプのやつなんでまぁ何とかなるだろう。


次にベッドの搬入、組立て。。。

この時点でオイラのレイアウト構想はもろくも崩れ去った。。。\(^o^)/

やっぱりカタログの数字だけを信じちゃダメですな。。。

ただどうしようもないんで予定通りの位置に置いてもらう。


次、センターテーブルの搬(ry

これはまぁOK


最後、ソファーの(ry

この直前に担当の兄ちゃんがボソッと「入るかな・・・」と

言ったのは聞き逃しませんでした!!

実はこいつが想定外のデカブツ。

いざっ、搬入!

・・・無事入りました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

・・・まぁ、入ってあたりまえなんだけどね。。。


予定通りのところに置いてもらって全ての作業終了。

で、最後にドアを閉めようとしたら、ソファーが邪魔で閉まらない。。。


兄ちゃん:( ´,_ゝ`)プッ


ねねーく:(´・ω・`)


ドアを閉めてから配置しなおしたらなんとかなったけどね。。。

つーか、なんでドアを180度開けたままにしておく。。。


これで家具の搬入は終了。。。

続いて第二弾の搬入!

何かというと、テレビでございます。

実家の自分の部屋のテレビはアナログ仕様なんでこの機会に新しく買いました。

・・・テレビはもう1サイズ大きくてもよかったかな。。。

ただそうすると値段が一気に跳ね上がるからこれでよしとしておこう。。。


そんなこんなで、ようやく文化的な生活ができそうです。

部屋のスペースも、衣類詰めてたダンボール箱片付けたら何とかなりました。

ドアを大きく開けたらソファーに当たるけどね。。。

今度のGW中に実家に帰って、色々こっちに送る準備しないとな


そのうち気が向いたら、部屋の中の写真アップするかも、、、しないかも。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-31 22:19:16

引越し

テーマ:その他

壁|ω・`) ...コソーリ


やあ、久しぶりだね。
年明けから年度末にかけて大忙しで、更新する気力も体力もありませんでした。。。


何とか年度末に納品を終えて今回の東京のプロジェクトも終了。

(最後の最後に凡ミスかましててんやわんやでしたが。。。)


プロジェクト終了に伴い、借りていたマンスリーマンションを退去し引越し。

いざ大阪へ、、、、ではなく、東京の別のマンションへ。。。

この4月から出張扱いではなく、転勤として東京にいることになりました><


3月の忙しい最中に何とか部屋を探して、本日入居。

しかし、、、

テレビも無ぇ!ラジオも無ぇ!、、、つーか、照明も無ぇ。。。

今まで東京にいるときはずっとマンスリーマンションだったから家財道具は一式元から付いてた。

でも今回からは、普通の賃貸マンションなんで家財道具なんて付いてない。。。

今回東京には衣類しか持って来てないから何にも無い。。。

とりあえずさっきホームセンターで照明とカーテンと布団買ってきた。。。

照明って結構高いのね。。。

まぁ、選り好みしてランクが上のやつ買っちゃったからかな。。。


とりあえず今は何も無いガランとしたフローリングの部屋に直接布団を敷いて寝てるわけだが、

何とも侘しい。。。

こうなったら、家具一式調達して大阪の実家からあんんな物やこんな物も東京に送って徹底的に自分

好みの部屋にするか。。。

忙しいから中々進まんとは思うが、まぁ、じっくり吟味していきますか。。。


でもその前に、、、、


冷蔵庫と、電子レンジと、洗濯機を調達せんといかん。。。><


あ、ズボンプレッサーも買おうかな (*´ω`*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-04 20:41:30

新年早々・・・

テーマ:その他

壁|'A`) ...コソーリ


や、やあ。。。

え?何をそんなに疲れきってるのかって?

あれですよ。。。

最近流行っている、、、ノロ。。。

と、までは行かなかったが、胃腸炎でダウンしてました。。。

年末に職場の同僚と無茶したのが悪かったか。。。

その帰り際から何かおかしいとは感じていたが。。。


おかげで、プライベートの友達との忘年会は欠席。

新年の親戚の集まりも、無理やり参加したが、大好きなお肉やカニを

目の前にしても指をくわえてみてました。。。

まぁ、全くといっていいほど食欲もわかんかったが。。。


結局この正月休みはほぼ寝てた。。。

ああ、、、、貴重な休みの時間が。。。


昨日、今日とようやく体調が良くなってきたんで、買い物&初詣。

買い物は、、、、

勢いってコワイネー ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

普段なら絶対買わんような服を買ってしまった。。。

モノは悪くないんだが、、、オイラに似合うのか?

まぁ、いつかそれを着てるオイラを見る日も来るでしょう。。。(来るのか?)

最近自分の服のスタイルが迷走しているのをヒシヒシと感じる。

昔はアメカジ一辺倒で楽だったんだけどな~


そんでもって、今日は遅ればせながら初詣へ。

いつも家族で行っている、静かな山の中の神社へ。

人混みは嫌いだからニュースでやっているような初詣は苦手。。。

人知れずこういった静かな神社にお参りするほうがいい><


で、お参りのあとお約束のおみくじを。。。

結果は、、、小吉。。。

だが、オイラが気になったのは結果じゃない。

今までに凶も引いたことがあるから小吉ぐらいじゃ驚かない。

気になったのは結果の下に書いてあった「総評」?のようなもの。


曰く、「女難にこときをつけなさい」


・・・(; ^ω^)

その他の細かい項目についても結構女性ネタについて書かれていました。。。

この一年は邪な心を捨てて、ストイックに生きろってことなのか。。。

まぁ、、、いいんだけどね、、、、、うん、、、、、いいんだよ。。。



そんなこんなで休みも今日で終わり。。。

え?仕事は7日からじゃないのかって?

明日の午後からですよ!

明日の午前中に東京へ移動。。。

おまけにさっきボスから電話があって、日曜日も仕事ですよ!

スケジュール見たら、2週間先まで休み無しですよ!



胃腸炎め!オイラの貴重な休みの時間返して!(つд⊂)エーン


(つд・ )∩ チラ  あと気付いたんだが、おいらの周りに女難に遭うだけの女性がいない。。。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。