若くて楽しい女の子が沢山いる安いスナックへ行ってみよう

お酒が好きで毎日飲んでいる方々へ。週末ぐらいはパーっと若い女の子と飲みたい・・・でも金も無いし毎週キャバクラ行くなんてとんでもない。でもスナックは場末な感じで行く気もしないし入りづらい・・・そんなあなたへ、若くて楽しくて安いスナック情報をお届けします。


テーマ:

上野の仲町通りから一本曲がったところにあるラキシス。


いわゆるランパブで、40分5000円というところです。


中は非常に綺麗な店で、女の子のレベルも非常に高いと思います。


システムはほとんどキャバと変わりませんが、女の子がランジェリーである


ことと、ショータイムが1時間に1回程度行われることぐらいでしょうか。


正直子持ちのお姉ちゃんもいますが、中心は20代前半が多く、ランジェリーを


着るだけあって、みんなスタイルは抜群です。


中は結構広く、70~80人ぐらいは入れる箱ではないでしょうか。


何やら系列店がある様で、秋葉原から上野にかけて3店舗ぐらいあるとか。


店の入り口は非常にシンプルで、「こんなところに本当にランパブがあるのか?」


と思うぐらいで、階段を登っている時でさえ、疑いたくなるような地味な場所に


あります。 ただ、週末とかは店の外まで客が並ぶほどだとか。


女の子は20人はいたでしょうか。 これでも今日は女の子が少ない日だと


言っていたので、週末は25人ぐらいはいるのだと思います。


上野はあまりカワイイ女の子がいる印象は少なかったのですが、ここは結構


いいかもしれませんよ。 お近くに行かれた際は是非お立ち寄りください!

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード