全出演者出揃いました!

テーマ:
こんばんは、彼氏ができて世界で最も浮かれている女ことyzbis改め、
彼氏にとんちみたいな理由でフラれてやけっぱちの女ことポス子です!!!

「もう男なんて嘘ばかり!!!わたしには企画しかないんや!!!」というメンヘラ処女フィーリンの勢いで大好きな方々にオファーしまくったところ、なんだかすごく豪華なアーティストのみなさんに出演していただけることになりました。いやあ、落ち込んでみるもんですね。

というわけで最終出演者発表ドーン!!!

ハリエンタル+ポス子共同企画【I feel virgin!】
2014年12月26日(金) 渋谷o-nest
open/start 18:30 ticketADV¥2000/ DOOR¥2500 (ドリンク別)
チケット:O-nest店頭 / ぴあ(247-458) / ローソン(70729)
メール予約:harientalrecord@gmail.com

【5階】
来来来チームにぱいぱいでか美(ぱいぱいでか美+来来来チーム+畠山健嗣) URL:http://momoirokesyowakusei.tumblr.com
アカシック URL:http://www.akasick.infoNEW
Taiko Super Kicks URL:http://taikosuperkicks.tumblr.com
トーニャハーディング(LIVE SET) URL:http://tonyaharding.net
【6階】
栗原ゆう URL:http://ameblo.jp/usaginnyouNEW
MCビル風 URL:http://mcbirukaze.blogspot.jpNEW
Y.I.M URL:http://yimisyoursismine.wix.com/yoursismine
DJ春菊+上野翔(OK?NO!!)
選曲家鳥居(トリプルファイヤー)


いやあ、どうよ。仕上がってるでしょ。
プリチーかつ硬派かつお色気かつゆるい感じなのでみなさんもメンタル童貞/処女返りして楽しんでもらえたら嬉しいです!
予約は上記の方法(プレイガイドで発行するのってはじめてだね…やばいね…)以外にもTwitter:yzbisへのリプライもしくはsnackposcoあっとgmail.comのメールなどあらゆる手段でお待ちしております!!
AD