湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

外見(パーソナルカラー)×内面(カラーセラピー)の相乗効果でカラダもココロももっとキレイに若々しく。
色にまつわることを中心に、G.デザイン/DTP業務、フラのこと、プライベートなことなど、日々の出来事を綴っています。


テーマ:
辻堂のmanaflowersにて、お花とカラーのコラボレッスン3回シリーズ講座の最終回<Lesson3>が終わりました。

お客様は先月に引き続きEさまと、前クールからの振替で伊豆からお越しのSさまです。

宿題のコラージュ作成もしっかりやってきてくれました。

色を見分けるテストもほぼ完璧です。お二人とももう色の判別に迷うことはないと思います。

カラーセラピーは2セッションお楽しみいただきました。

Eさまは来年、色彩検定1級取得を目指す予定だそうです。がんばってください♪

さて、私は先週末の寒波ですっかり風邪を引いてしまい、マスク姿での講座となりました。失礼しました。

年内ラストのmanaflowersさん、帰りは辻堂駅構内の喫茶店でお茶して(manaさんは遅いランチ)バイナラ。

来年のお花とカラーのコラボレッスンは1/21です(残席0)。それが終わると次クールは4月後半以降となります。

お花と色による学びと癒しの時間にご興味ある方は、mana flowers までお願いいたします。

辻堂駅前にあるショッピングモールの青色LEDイルミがとてもキレイでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラー診断×カラーセラピー@湘南・葉山 アダマスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。