仙台市泉区のグルーデコ®教室paso a paso(パソ ア パソ)のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

随時、体験レッスン、フリーレッスンを受付ております。グルーデコ®をやってみたい。グルーデコってなに?まずは体験レッスンをお気軽にお問い合わせください

 お問い合わせ

お仕事に趣味に!
日本グルーデコ協会認定講師講座を行っております。多くの講師指導を経験を生かし、丁寧にそれぞれにあったご指導を心掛けております。

 JGA認定講師講座は、スワロフスキー社の認定を受けた講座です。講座で使用する教材はすべて正規のスワロフスキー®・クリスタル チャトンを使用しています。

認定講師講座のレッスンレポート、連続での投稿をさせていただいております。

お二人とも、とってもきれいに仕上げてくださいました。
ほどよくリラックスできる空気感なのはお二人のK様の雰囲気なんだと思います(*'∀`*)v




K様は無事に終了。沢山、沢山作品を作ってくださいね。

お二人のK様、お疲れ様でした好そしてありがとうございます。

とある人と話ながら改めてはっとしたこと。備忘録に。
子供に人の気持ちを考えて行動することをよく伝えますが、大人になっても大切なことだよなぁとつくづく感じてしまいます。想像力を働かせること。相手はどう思う?こうされたら嬉しい?逆にいやかな?

なんとなく、日々の情報の多さについ大切なことを忘れてしまうのは多々です(反省)ううっ...たとえネット社会で顔を合わせたことがなくても、全ては基本からなのかもしれない。夢中になりながらも相手を思いやる大切な心を忘れないようにしたいと思いました。