ここ何日間か体調不良でぶっ倒れてましたニキニキです。


{E4844344-D994-4718-BF9C-7EEB8E417263:01}





11月20日メガガディスに行ってきました。
自分的にはあの伝説の7日間以来になるかな。


抽選は46番でまあまあな感じ。
お題機種は行けないが絆は行けるかなと。


入ると絆プロの隣があいていたので塊狙いで凸。

待っていると右隣にお父ちゃんが着席。
満全の配列でいざ実戦。


ザキオ  オレ スカンクスさん  こんな感じ。

開始20分ほどで左は残り6ベル。
右の方は同タイミングで

{EFCC943A-23E9-4B8E-AF23-F3F15C6FBA31:01}


もう泣きたい。


両サイド祭スタート。
自分も無くはなさそうな感じで続行。
昼ぐらいに天膳様が走って来てくれたおかげで2000枚ほどゲット。



その後ダラダラで終了。
写メはないよ

{6234B6EF-A7F1-42BF-8712-881D3B0FD654:01}

投資500枚





                      おけ!



{18ED77CC-26B4-4FC7-9EB6-A3BA5EB92ADC:01}


ゴリ奇数寄りの最大4スルー。
あったのかな?



{AB75F079-39A4-4887-AE53-C101EB62068F:01}




これ当たったからヨシとしようw





そして!!
第2回TMC麻雀大会


決勝卓行けたからオケ。

優勝者はいせばさんでした。
マジ強すぎるわ。


第3回戦優勝するぜ口笛