2017 初試合!

テーマ:

今更のあけおめです!!



ブログやめたのか?ってぐらいにいつぶりかの
更新です。


7日今年初試合に行ってきましたてへぺろうさぎ

前回参加出来なかったブログリレーの初日!




{8A785014-E51C-49F5-BFBA-11E5C56F161D}



もう事前に打つ台の候補は決めていて、

HOTD→BLOOD+→テラフォーマーズ


抽選やれずで確保したのが



{C0601C8C-2B2C-4DEE-93EC-D8D40F58260D}




あんまりやれる気がしない台なんだけど
今アニメ見てるからってことで←


朝一からチェリー赤同色てへぺろうさぎ


{3E8F7DCA-FB1A-4875-9F4A-D7D89248AE71}



ありそうな感じからの










{450C7C67-9F15-4296-96C1-C0539188E307}


























{F9E691C0-6C7C-4D12-B42F-05CEC5CE6FA0}




はい!僕も
愛してます!!


事故らすことに成功してあとは楽しむだけてへぺろうさぎ




{5CF349C4-FBED-4482-8610-68383DC5799F}



その後2発目のチェリー赤同色もありながら




{F272A03C-1AB7-4EE9-8E5A-DBCF5E3E0982}





子役も同色系も良かったけどやれないとキチい
台なので少し回してヤメ(本当はビビリやめ)



{A211A052-D090-41A7-A183-0D202785F02A}



上はあっから?




店内は初日からAタイプゴリゴリでした。




ブログリレーの担当のみなさん
参加された方お疲れ様でした。



とりあえず2017年いいスタート
きれましたとびだすピスケ2






{A4E6A7BE-B148-40B2-91F0-FC7DF571A247}



かけさんコーヒーありがとうございましたカナヘイうさぎ


 







AD