この度・・

テーマ:

この度みんもはブログをこちら に引っ越すことにしました。


fc2で独立してリアのことも気が向いたら書いて行こうと思います。


引っ越す原因はアメバーで記事編集するとページが固まって

PCを終了することもできなくて

強制終了せざるをえなくなったからです(何回も・・

こんなんばっかやってるとPCがやばぃ・・


PCとページの相性とかあるのかな。・。・

私がどっかの設定で引っかかっちゃったのかな;

でも他のページはなんともなく・・w


みんも&マゴでリンクしてくださった方お手数ですが

新しいほうにもリンクしてくれるとうれしいです^^


2006年12月に始めて1年7ヶ月経ちました

更新少なかったけど見てくれてありがと^^


マゴcへ

マゴの子育て奮闘記p(*^-^*)q がんばっ♪



AD

すたっふぅ~~♪ (* ̄o ̄)

テーマ:

aaaa

これ3回目の投稿。。。。。

意味不明のエラー出るから公開しようとするとページ固まる;;


アメバー辞めようかな;

fc2に・・・・マゴ。。



はぁ。。とりあえず書き直します。。



ん~~134LVになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ここまできたらもうテンションもない・・


しかし最近LV上がらないな;;

廃って言われ続けて今に辿りついたけど

正直廃って言われるの好きじゃない。。

あんま誉め言葉じゃないよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


自分のペースで上げてるだけなんで

上げたいときに一気にあげるし

疲れたらゆっくりしたりもします;w


いぁ~最近上げたくても上がんないのはほんとなんだけどねw

なんといっても

誰かさんの「狩りすると眠くなる病」がうつったらしくて(ぁ

長時間狩場に篭ると気が付いたら目が瞑ってたり・・・wwww



LV上がった直後

マゴcと浪花sを誘ってギルのけろcと4人でビサス!



このビサ、めっちゃうまかった^^


びふぉー♪


あふたぁー♪

なんとビサ2回で6m9.5%v(。・ω・。)ィェィ♪

ご馳走様でした^^

浪花sまた誘います!!えへっ



んで土日に例のBGいってきたとさw

土曜は友が誘ってくれて

ワクワクしながら集合場所に行ってみたら

なんと主催はうちがD子狩ってたときいつも通りながら横狩してた弓。。



このとき粘着されてるんじゃないかって位

1日何回も通られて狩られて・・

正直うざかった・・

まぁ姉とか回ってると思うけど

うざかった・・


ワクワクから窮極に気分悪くなって

けど誘ってくれた友に悪いから

黙って付いていくことに(・ε・`*) ...


1PTだったのにもかかわらず

入って2分で投げ一人落ち・・


その@なんか知らないけど全員同時に気絶食らったらしくて


A暴走(*o゚益゚)o:∴



こんな結果に・・

うげ;;重なってる・・・・・・・・


まぁうちは始めてだったので経験を手に入れただけで良かったです;;


んで次の日に暁sに連れてってもらって

いざリベンジンぐ~♪ d(* ̄o ̄)


最初はかなりいい感じだったけど

うちがプレイヤースキル足りず

早速墓ドロ!

リザしてもらってそろそろA突破かな~って時に

またもや全員気絶www

今回はもっと悲惨;

ビショ以外全滅・゜・(PД`q。)・゜・



スリーショットげっちゅv(。・ω・。)ィェィ♪

やっぱ1PTは難しい><

でもそれが普通って聞いたとき

こりゃ頑張って慣れるしかないなぁって思ったw

これからもできるだけBGに参加して

いつか大親分すえるように鍛えときますww

そのためにアンブッシュ1振ったんだからね(*´σー`)エヘヘ



そそ

サク前にこんなこともありましたv



ギルの子がギルチャで

金魚沸いた~ってのを聞いて

九c呼んで斬りにccして応援することにw

移動途中に

よこきた~~ってその子がギルチャでいってて

付いたら知らない3人PTがいたw

ワルメンすでに半分削られてる;w


金魚あんま回ったりしないから良くわかんないけど

普通見つけた人が所有権?みたいなの持ってるんじゃないの?

RDとかグルフォンは狩ってた人いたら

いっしょに狩りたかったらまず「いっしょに狩りません?」って声かけるよね

このPTは堂々とPTで来てるから

金魚も姉御とか武者みたいに成りつつあるのかなってちょっと微妙な気持ちに・・


まぁ最初に見つけた人(PT)死んだら別な話ってことかな?


そうなるとうちらが逆に横になるの?!え;;


こうゆうのややこしいからボス回るのだるいんだよね・・




おまけ



ラーメンツケメンボクイケマン|∀・)ジー |)彡 サッ!!

すたっふぅ~~♪ (* ̄o ̄)



PS

新書のおかげで書の相場が下がってるみたいですね|・ω・*)チラ

メルの価値が上がればマスタリブックの値段も下がるのかな、、SEとか・・w

パッチ修正で暗殺のMBはもっと上がりそうですけどね・・(・ε・`*) ...

AD

新マップつまらn。

テーマ:

4次して一週間たって

とうとうやりました☆



薄いけどよくみればちゃんと撮れてますw

130LVなりましたw


しかもこれサク時間以外で狩りしてアップしたのでしたw

ありえないw

メンテ終わってぶらぶらしてたらくまcにグルの新機能試したいから姫こいよwって言われ

言われたとおりに行ったらちょっと遊んでそのまま狩場もらってしまったw


まぁ暇だし~フリマやってないから場所取りもないし~

と軽く狩ることにw

したら97LVのプリcがずっとうちのまえでうろちょろしてて

なんも言ってこなかったけど、

いれて~オーラがプンプンしてたから

「いっしょに狩りますか?」とこっちから誘ってみたw

したら「あい!」と満面の笑みww


可愛かった^^


この子のためにガン狩りしよう!とおもったのさ。。

サクないのに・・・

@25%だったのに・・・


まぁなんだかんだいって上がったから良かったです^^;;


130までいろんな人といっしょに狩りしたなぁ

ほとんど卵に篭って狩ってたw


不思議なことに、うちと一緒に狩るDKsってみんな死にやすい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

うち狩りだすと喋らないで黙って狩る癖あるから

いっしょに狩ってるとつまんなくて寝ちゃうのかな。。



↑の二人はDKw

あっ、↓の自分だったww


なんとなく

130なったし、ブログ始めて以来、初のステ晒ししようとおもいます



タコ+MH9ですw

卵でMAX8498でたかなw

SSとったけど恐ろしく薄かったため割愛します・・

TT20なって、ベノム3、MH9、SD1(まじ後悔)

こんな感じw

投げのソロ狩りって意外とまずいね

いくらがんばっても卵で時給9mくらい(サク)

投げ同士でも、プリ居れば12m↑いくのになぁw


最近良く姉御とか連れてってもらうようになったw

くまcとか暁sとかにw



途中姉御沸かないし、眠くなったし

定例のおふざけが始まったw

そういえば130なったらBG連れてってくれるっていったよね暁さん!

報告しなきゃ|∀・)




ちょっと前にとったssだけどお気に入りの一枚^^

みゆcと顔ちがうけど泣き顔と笑い顔は一緒w

今日もぴぃcに泣き顔可愛いからずっと泣いてなってアドバイスもらったしw

やっぱかわいいよね(・ε・`*) ... ぅん




はっ

これは!

うちが並べたのじゃないよww

リプレからキノコに飛んだらいきなり目の前にこれがwww

SEXLOVEってけっこう意味深いよね(’

ただのSE○でもないしただのLOVEでもないw

語り出したらきりがないので

続きはプライベートブログにでも書こうかな(:.o゚з゚o:.).:∵




ここからは昨日のメンテ1.44バージョンで実装された新マップ

行って来たのさw

けどつまらんかった;

なんていうかLV低いから3箇所だけ回ってやめたw


なんでいまさらこんあLV低いマップをわざわざ実装するのか

最初はムダだなぁっておもったけど

よ~く考えたら

あれだね!

あれだ!!!

海賊だよ!!

海賊実装したらみんな一気に作り始めると予想されるから

こうゆうマップが増えたんだw

納得!w


もう海賊近いねw


けどいまいち興味持てないのはなぜなんだろw


とりあえずssだけ載せときますw







見ての通り時間制限がある

それにグル組んで、グル長が入ると全員マップに入ることができるw

グル長でると全員出ちゃうしw


けっきょく1時間か1時間半で1PTしかここでかれないから

10CHあって10PT。・・

これで、ほんとに世の中平和になれるのでしょうかw

横することはできないだろうけど

狩場の解決にはなってないじゃないかっておもうw


こんなんより卵とか骨とかjkmのch増設とかに力入れてほしいなぁ;;

毎日狩場さがすのだるい・・il||li(つд-。)il||li



やべwこんな時間w


授業なんで(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!




AD

やっと!

テーマ:

どうもこんにちは(・ω・)/

なんかしばらく放置しちゃってすみません^^;

マゴ最近自分にしてはめずらしくめきめきとLVあがってます(≧▽≦)

先週は1週間みーcのアパートで一緒に生活してたのでメイプルはシフト制でしたw

まぁ、実家でやるよりもいっぱいINできてたけど・・・;;;


そんなんで、日本に帰ったときは91LVだったんだけど昨日のビサではこんな感じw



・・・・。

はい、この後死にました・°・(ノД`)・°・

一回目はクリアできたからいいとしよう;

で、死んじゃって@3%足りなくて外でクドsとみーcとしゃべってたら、友のJORKERsと久しぶりの再会ww

みーcが卵を探しに行っててくれたけど、どうしても8時からのテレビが見たかったマゴはジョカsにほいほいとついて行って、ファントムで3%ごちそうになりましたw


その結果!


マゴのキャラで初の3桁(ノω・、)

遅いって思った人・・何も言わないでください;;;

長かった。。。

本当に削除して作り直そうかと思ったこともたくさんあったけど、お気に入りだったから、ステフリがめちゃめちゃであろうと;;;スキル振りがめちゃめちゃであろうと;;;なんとかみんなの手助けのおかげでここまでこれましたあせる

次は4次目指してがんばるぞ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




NLみんもとお呼べw

テーマ:

報告の前に、


マゴcキャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪

めぃぽに戻ってきただけじゃなくて、

私のそばにもちゃんと戻ってきてくれたね・゜・(PД`q。)・゜・


1週間の同棲生活(めぃぽ合宿?)楽しかったよd((o゚c_,゚o))b

今日のビサ2回目墓ドロったけど

ちゃんと100LVなれてよかった^^


マゴc100LV゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

早く立派なビショになってねw

期待してるんだからねっ(*o゚益゚)o:∴



さて、タイトル通り


裳がついに4次しちゃいましたw

前回の3次記事からなんと1ヶ月未満・・



残念なことにSSこれしかない・・

たくさんの方が叫んでくれたのに

祝いの嵐の中でテンパりながらSSとってたら

これ以外全部半分しか写ってなかったil||li(つд-。)il||li

祝ってくれて皆さんありがとうございました<(_ _*)>


4次はしたのですが、肝心なTTはまだなので

明日友達のぱうcの固定につれてってもらいますw

明日取れるといいなぁ~

まじで取れるといいなぁ~

まじでのまじでほしいなぁ~

・・・

うざいって?なんだとぉ~?!(*o゚益゚)o:∴


とりあえず明日がんばってくる~^^


以下おまけ映像w



お互い100LVなったとき

九cとのお互いへの愛の叫び~(*´σー`)

感じな一枚がダメ食らってるという;;;


そ、それでも好きよ~あなた~(ハート




いつかは忘れたけど

実はこんなこともコッソリやってみました^^;

ナムネスをMAXにしてかつ劇毒の杖だな(*´;ェ;`*) うぅ・・・





見ればわかると思うけど

うちが怒ってるっていうSS(・ε・`*) ...


端っこ行って何言われても反対側向いてやらない!



けど九cのイビキが聞こえて1分後



いつものらぼらぼ釣放置^^


だって大好きだもん(*^^)・^* )チュッ♪